愚痴

【FF14】セリフ+SE付きの軽減マクロは高難易度では混乱の元?リキャが戻ってきてないのに連打してしまうプレイヤーさんも…

バルバリシア
600: 国内プレイヤーさん
一万歩譲ってクッサイ台詞と音付きのマクロは許してやってもいいけど連打するなうるせぇ
しかもお前のそのリプライザルマクロついさっき使ってたから絶対リキャ戻ってねーだろ

リプライザル

 

601: 国内プレイヤーさん
リプライザルマクロではない
軽減……………………………………………………………………………………………………マクロだ

 

609: 国内プレイヤーさん
リプライザルって、セリフ付きマクロにしていいものなのだろうか
タンクのアビリティの中ではある意味一番効果が高くて普段使いできるアクションだろうとは考えているのだけど

 

612: 国内プレイヤーさん
>>609
うざいからやめろ
中にはカンペをechoで流してる人もいるんだから不必要に余計なログ流すな

 

613: 国内プレイヤーさん
>>609
ノーマルコンテンツだけならいいよ1回も使わずにクリアすることもあるだろうし
極以上のコンテンツならやめろ

 

610: 国内プレイヤーさん
悪目立ちしたいなら付ければいいさ

 

611: 国内プレイヤーさん
被せる奴はマクロ見てないから無駄
相方のリプ見てる奴はデバフリスト見てるから無駄

 

615: 国内プレイヤーさん
マクロごときでプレイに支障でる腕ならレイドはやるべきではない
SE連打とかは論外だけど

 

616: 国内プレイヤーさん
ノーマルコンテンツしかやらんので
マクロとかうるさいから速攻SEオフにしてる
挑発もリプライザルもなんもいらんわ
挑発にマクロつけるんならロブにもつけろ通常コンボにもつけろBL捗るわ

 

625: 国内プレイヤーさん
一時期
見ざる
聞かざる
【リプライザル】
ってマクロ流行ってたよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687775318/

-愚痴
-,