レイド 愚痴

【FF14】プレッシャーに弱い人がミスしがち?零式4層後半「支配者の一撃」まで来てミスしてしまう人、意外に多い模様…

パンデモニウム
635: 国内プレイヤーさん
クリ目何度はいっても支配者の塔が爆発するのだが
今のところ12回やって火力足りてたのが10回くらいで全部12回とも爆発
もうギミックできるから出荷してくれパーティでええか?

 

636: 国内プレイヤーさん
支配者の塔とかただのウィニングランでしかないのに何故ミスるのか

 

646: 国内プレイヤーさん

>>636
D1ワイ「なんやこのギミックミスるやつおるはずないやんけあほくさハナホジー」

サブキャラD2ワイ「ワイデバフ!なし!1回目!相方デバフ!なし!右から2番目!塔!どこ!どこや!どこや!うわああああんなところにいいい(北西)遠すぎいいい!無理いいい!ドン!」

支配者簡単やと1回言ったらミスる奴100人増えると思え

 

652: 国内プレイヤーさん
>>646
D2デバフ判断遅過ぎて草

 

639: 国内プレイヤーさん
>>636
ヒラだけはミスってもまぁ許すわ
あと塔が端端で生えて西端ヒラが踏みに行って東端DPSが踏みに行ってヒール盛れて東端のDPSが死ぬのも様式美や

 

642: 国内プレイヤーさん
>>639
東端のDPSは軽減も内丹もブラバスも持ってるのにな・・・

 

637: 国内プレイヤーさん
クリアしたくない奴がわざと爆破させてたんじゃないか?😎

 

638: 国内プレイヤーさん
実質概念2が最終ギミック

 

666: 国内プレイヤーさん
後半は支配者が一番むずいわ
その次が術式2

 

813: 国内プレイヤーさん
万象と支配者のミスはため息度で同じくらい

 

90: 国内プレイヤーさん
クリ目って支配者やってからきてる?
支配者3連ワイプで心折れたのか一人抜けた

 

517: 国内プレイヤーさん
BHで支配者でミスった事ないんだがDPSが塔踏みや集合ミスすると本気でため息でるな
概念もお散歩してるだけのDPSがミスするから本気で疲れる

 

525: 国内プレイヤーさん
支配者はMTH2D1D4がミスるとほんと萎える

 

528: 国内プレイヤーさん
支配者はMT調整したれよとは思う

 

529: 国内プレイヤーさん
まぁ支配者は効率悪いのが流行っちまったよな

 

531: 国内プレイヤーさん
主流の支配者はH1の負担デカいのはアレよな

 

533: 国内プレイヤーさん
大半はプレッシャーとの戦いであって支配者自体にそこまで脳破裂要素ないっしょ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664612661/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,