愚痴

【FF14】「無言ギブは本当に失礼だから一言いって」まともに募集文の練習フェーズまでいかないPTに遭遇した場合の「おまじない」がこちら…

パンデモニウム
146: 国内プレイヤーさん
さっき練習で募集に入って募集フェーズまで
全然いかないからギブだしたら主が
無言ギブは本当に失礼だから一言いって下さい
ってアホ主だったんだけど ギブっていちいち
云わないといけないもんなの?w
ちなみに主もミスってたw

 

147: 国内プレイヤーさん
>>146
そういう面倒なトラブルを防ぐために一言「次ラストで」を添えるんだぞ
おまじないみてーなもんだ

 

219: 国内プレイヤーさん
>>147
募集主とその仲間が明らかにフェーズ詐欺してて練習フェーズまでまったく行けなくてラス1提案したら文句言われたことあるわ
ちなみに解散したあと即募集立て直してたが練習フェーズ後退させてて確信犯だった

 

155: 国内プレイヤーさん
>>146
そんな事いい出したらギブアップが匿名の意味ないじゃんね

 

158: 国内プレイヤーさん
>>146
募集主も自分がフェーズ詐欺してる自覚あるやつだと特に何も言わないんだよな

 

163: 国内プレイヤーさん
無言ギブが失礼って感覚がよくわからん
明らかにミスってる奴いてギブ出してるならみんなほっとしてるだろ

 

164: 国内プレイヤーさん
ここの連中は即無言ギブ出して募集ガチャ回しゃいいって思ってるだろうけど、募集主からするとたまったもんじゃねえからなぁ…
ただでさえ今はヒラ捕まらんのに後半行ってパーティーぶっ壊されてまた募集からは愚痴もでるわ

 

188: 国内プレイヤーさん
>>164
ヒラレンジ(タンク)はさっさと無言ギブだして次のパーティー回したほうがいいからな 特にキレてるの多分キャス

 

166: 国内プレイヤーさん
無言ギブ人狼楽しすぎんだろ

 

172: 国内プレイヤーさん

無言ギブ
リーダーがキレる可能性ある
半固定に一生却下される可能性がある
ダメそうなんで抜けますね
ミス奴から抜け奴へのヘイト高め
次ラストで
ミス多い奴のせいで解散せざるを得なくなり最後もミスった奴のせいで解散する

次ラストでの優秀さ

 

174: 国内プレイヤーさん
ホストとして無言ギブはいいけど、募集中の無言抜けはBL入れてるわ

 

178: 国内プレイヤーさん
無言ギブで切れるやつはちゃんとした理由説明しても切れるからどうしようもないよね

 

184: 国内プレイヤーさん
次ラストでw→本人がミスって大恥
のパターン多すぎるから次ラスもリスクある

 

185: 国内プレイヤーさん
自分で出した無言ギブ却下されたら「やる気切れた人いるみたいなので次ラストでお願いします」って自分で言うわ
そうするとほぼ次で終わる
無言は拒否るけど、誰かが発言すれば従うって奴ばっかだぞ
ハラスメント通報にびびって、無言ギブ出したの誰ですか?なんて追求はほぼあり得ないしな

 

186: 国内プレイヤーさん
俺が募集主やっててしょーもないミス連発するやつがいて無言ギブでたらホッとするけどね
むしろありがとうって言いたいくらい

 

191: 国内プレイヤーさん
詐欺半固定が4人いたら入ったお前の負けだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663995470/

 

-愚痴
-