愚痴

【FF14】蘇生されないままクリア→即PT解散も?戦闘不能状態だと青魔法がラーニングされない仕様に疑問の声

青魔道士
601: 国内プレイヤーさん
ラーニングで毎度同じ話題出るけどついに自分も蘇生来ないままクリアされて解散食らったわ
ささやき持ってこない奴とDPSコピーで月の笛使わない奴もう人間扱いしなくていいよな

天使のささやき
月の笛

 

602: 国内プレイヤーさん
タンク役じゃなくて床舐めてるなら大体お前のせいだろw

 

603: 国内プレイヤーさん
まず死ぬな

 

605: 国内プレイヤーさん
ギミックできない奴いてぐだぐだになったり何ならワイプまですることあるから死なないのは無理だわw
破壊ギミック放置してワイプしたときはこいつら初見か?ってなったww

 

606: 国内プレイヤーさん

タンク強攻撃をノーバフ受けしてタンク即死
DPSトップの自分が殴られて死んだあとタンクだけ蘇生されてそのままクリア
青魔あるある

エーテルコピーとマイティガードだけしておけばタンクの役割果たしてると思ってる奴結構いるからな
超硬化もドラゴンフォースも玄結界もガマの油も怪視線もフロッグキックも使わない
ソニックブームかゴブリンパンチ連打してるだけ

 

615: 国内プレイヤーさん
>>606
それも結局お前がタンクやらないのが悪いんやんってなるだけなんだよな

 

616: 国内プレイヤーさん
制限解除でも青魔ソロならラーニング100%でいいのになー

 

567: 国内プレイヤーさん
ラーニング全部ソロでやった人いたよな
まあそれはそれでかなり大変なんだろうけど

 

568: 国内プレイヤーさん
ラーニング確率設定低すぎてソロでティターニア30周かかったぞ
絶対にソロでは遊ばせないぞと言う意思を感じた

 

569: 国内プレイヤーさん
制限解除するとラーニング率10%ぐらいになるから沼るとそれぐらい行くだろうな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688926113/

-愚痴
-