ジョブ 愚痴

【FF14】「DPSで火力出せないやつはヒーラーやれ!超単純」→「絶対ムリだぞ」「まともにヒールが飛んでくると思うな」

ヒーラー
466: 国内プレイヤーさん
DPSで火力低いのヒラやればいいのにな
ジョブによっては攻撃手段が2種類しかなくて大半は同じスキル連打だけで超単純

 

469: 国内プレイヤーさん
>>466
絶対ムリだぞ 脳のリソース語りてない

 

476: 国内プレイヤーさん
>>466
DPSが灰で忙しさが無理っていってヒラに転身した白ちゃんがいるけど、メディカラマンなんだわ
だいたいヒールしてけど必要な時は回復してくれない

 

484: 国内プレイヤーさん
>>466
DPS低い奴にまともにアビヒール使いこなせるとは思えないので要らないです

 

467: 国内プレイヤーさん
おいやめろ攻撃も出来ないやつが味方にヒールなんて出来るわけ無いだろ

 

468: 国内プレイヤーさん
DPSさえできないやつがヒラ出来るわけもなく

 

470: 国内プレイヤーさん
まともにDPS動かせないやつがヒラ出来るわけねえだろ

 

472: 国内プレイヤーさん
ヒラが簡単ってのは相方が超有能でずっと石投げられる時だけだからな

 

477: 国内プレイヤーさん
根本的にメモリが足りない♠からグレアガ連打するだけで使用率100%
グレアガのことしか考えられなくなってヒールできず全滅するぞ
おおよそ人ではない

 

482: 国内プレイヤーさん
>>477
歩くときにラプチャー連打してくれるやろ

 

483: 国内プレイヤーさん
>>482
するわけないだろ
歩くときは歩くだけだぞ

 

493: 国内プレイヤーさん
ヒラとdpsは見る場所全然違うしヒラができればdpsもTも余裕でできるから無理だよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664545862/

 

-ジョブ, 愚痴
-,