愚痴

【FF14】「常時グレア」「ケアルラ!メディカ!」アグライアで90レベルになっても回復未実装のヒーラーが散見される模様…

アグライア
393: 国内プレイヤーさん
アグライアもアーゼマ様の火の玉キック以外死ななくなれたけどあれだけハラハラするわ

 

394: 国内プレイヤーさん
>>393
お前いつになったらあんな簡単なギミック覚えるんだよ

 

395: 国内プレイヤーさん
24レイドとか動画やTV見ながら横目でやってるから
たしかに俺もくらうわ

 

400: 国内プレイヤーさん
ある程度ILが上がっていると一発では死ぬとしたら時間差AOEの2枚踏みと
デバフからの継続ダメージだな

 

401: 国内プレイヤーさん
一発では死なないけど(以下略

 

402: 国内プレイヤーさん

厳密に言うとワンセットだな

でもちゃんとヒラがPTリスト見てヒール飛ばしてたら死なない場面よくある
アグライアの火傷もヒール範囲から漏れてるのは仕方ねえけど近くにいるのに落とすのはヘタクソって事だからな

 

403: 国内プレイヤーさん
外周踏むような奴は転がしてから起こしても影響ないよ

 

406: 国内プレイヤーさん
ビエルゴ戦も外周当たる奴は放置でいいわ

 

407: 国内プレイヤーさん
放置したら何かいい事あるん?

 

409: 国内プレイヤーさん
よくわからないけど回復しないならヒラよりしゃきるのが早いDPSで行った方がまだいいんじゃね
ヒラが少なくなってシャキリやすくなったら気兼ねなくヒラメインの自分も出しやすくなるし
長い時間待ってまで回復しない意味がわからない

 

438: 国内プレイヤーさん
>>409
ヒーラーはお前の奴隷じゃねンだワ。
何度も同じ攻撃喰らったりあからさまにおかしな動きしてる奴なんて回復する義理も義務もねえわ。

 

410: 国内プレイヤーさん
外周デバフついてゴリゴリHP減るの見ると意地でも落とすかってヒールやらバリア飛ばすわ

 

411: 国内プレイヤーさん
この前90で回復ほぼ飛ばさず、とばしたと思ったらケアルラ、メディカ。メディカラですらない
蘇生もしないグレアガ連打白いたわ。しかも日本人
相方のヒラが必死に回復してたわ
都市伝説かと思ってたがマジでこんなんいるんだな

 

414: 国内プレイヤーさん
攻撃技なんてオマケ程度にしかないヒーラーで攻撃ばっかしてもなんも楽しくない

 

415: 国内プレイヤーさん
いつみてもグレアの詠唱しかでてないとかはよくあるな
エフェクトはでてるからミゼリ用に満タンでリリー消費してるのは分かった

 

418: 国内プレイヤーさん
赤で蘇生した直後に回復もせず即攻撃しだす白はよく見かける

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653981221/

 

-愚痴