愚痴

【FF14】???「MT・STどちらでもいいです」←これ、募集主としては逆に困る件…

ガンブレイカー
445: 国内プレイヤーさん
消化PTでMTSTどちらでもとかいいだすガンブレがいて嫌な予感がしたが案の定ぜんぜんタンクこねーから抜けたわ
ほんといい加減自分の使ってるロールの適正ぐらい理解しろっつーの
そりゃガンブレがMTやろうとしてるPTなんてわかるやつなら誰も来ねーよ

 

447: 国内プレイヤーさん
今の段階でMTSTこだわるやつww

 

448: 国内プレイヤーさん
>>447
そういう話じゃないけど大丈夫?

 

450: 国内プレイヤーさん
やっべツッコミだけして具体的なコト何も言わん人に絡まれちゃった

 

451: 国内プレイヤーさん
>>450
ロール適性理解できず最もST寄りのタンクでMTSTどっちでもいいとか雑なこといってるタンクなんて不安でまともな相方タンクはこないってこと
君みたいな具体的にいわれないとわからない奴がガンブレでMTやろうとすんのかな害悪

 

463: 国内プレイヤーさん
>>451
ガンブレでどっちでもって書いてる募集まず入らないし、適正すら知らないのか自分から申告してくる奴はむしろ不安になるからわかるわ

 

453: 国内プレイヤーさん
ロール適正じゃなくジョブ適正の間違いだし
んで知らない他人が集まってるからこそジョブガチガチにこだわるより
STやってみたいって人が来る可能性もあるってわからんのかな
そうやって人格攻撃に走る時点でまともじゃないな

 

454: 国内プレイヤーさん
で実際ガンブレMTって何が駄目なの?

 

456: 国内プレイヤーさん
別に何も悪くないし普通に固いのがガンブレなのであった

 

465: 国内プレイヤーさん
ガンブレがMT出来ないという訳ではない、が
ナイトしか入ってこないという時点で問題がある

 

460: 国内プレイヤーさん
MT〆ST〆と書かないPTも多いから集まるかどうかには関係ないぞ

 

464: 国内プレイヤーさん
ガンブレだけいつまでも漆黒から頭アップデートできず自分が最もST寄りのタンクである現状を理解できてないからな
おまえにスキル回しもあやしい奴多いしな
黒と一緒でいらん、くるならまず自分のロールについて理解し基本的なスキル回しできてからきてくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690449301/

-愚痴
-, ,