レイド 愚痴

【FF14】「粘ってミスるよりいい」「常時殴れるなら火力下げて」煉獄編零式の巨大タゲサに賛否の声

パンデモニウム
327: 国内プレイヤーさん
クソデカタゲサ常態化するならメレーの火力下げてもいいよね

 

329: 国内プレイヤーさん

俺メレーだけど最近デカサークル多すぎて詰まらんし、遠隔攻撃してもコンボ切れなくなったんだからもっと共鳴4層みたいなの実装してくれ

デカサークルだと木人過ぎて詰まらんわ

 

333: 国内プレイヤーさん
別にメレーの火力は今のままでいいよ
クソデカタゲサをやめろ

 

341: 国内プレイヤーさん
近接が粘って巻き添えで死ぬのしょーもなさすぎるから一生殴らせといていいわ

 

445: 国内プレイヤーさん
近接だけどギミックで動かされたり範囲避けしてる中でどれだけきっちりスキル回し出来るかが面白いのに
ボスそのものが消えたりクソデカタゲサとかしょーもないコンテンツ作るのやめてほしいわ

 

768: 国内プレイヤーさん
メレーやってるやつはクソデカタゲサ続けて基礎火力下げられるのと基礎火力そのままでクソデカタゲサやめて殴れないギミック増やされるのどっちが良いんだ?

 

771: 国内プレイヤーさん
クソデカタゲサで火力高くて方向指定無いのがいい

 

772: 国内プレイヤーさん
遠隔でコンボ途切れなくしてるのにタゲサでかくしてるのマジで意味わからないんだ😙

 

774: 国内プレイヤーさん
3層と4層後半のクソデカタゲサはまじ滑稽🥺
近接は何を殴ってんのよ
エア攻撃で踊ってるだけやん

 

775: 国内プレイヤーさん
わからん
俺たちは雰囲気で戦っている

 

777: 国内プレイヤーさん
クソデカタゲサになっても散開は相変わらず遠隔ジョブが走らされるんだ

 

779: 国内プレイヤーさん
>>777
走る距離も増えすぎだしな、ヒラまじで可哀そう

 

778: 国内プレイヤーさん
あのタゲサはもはやギャグの領域

 

780: 国内プレイヤーさん
散開位置に行けば殴り続けられるってもう近接の火力優遇する意味無いよね

 

783: 国内プレイヤーさん
タゲサ小さくしたらあいつら馬鹿みたいに粘ってワイプさせるからやめろ

 

784: 国内プレイヤーさん

方向指定はなんも面白く無いからなくて良いけどクソデカタゲサはいらん

何処まで張り付いて粘れるかを模索して詰めていく作業が楽しいんだよ…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663814400/

 

-レイド, 愚痴
-, ,