愚痴

【FF14】「今って待たないのが主流なの?」初見がいてもお構いなしにボス凸するケースが増えつつある模様

angry
241: 国内プレイヤーさん
今ってムービー待たないのが主流なんかな
ぼーっと見てたら3ボス前で入れなくなって焦った

 

243: 国内プレイヤーさん
今ってボスエリアに強制転送されるじゃねっけか?

 

244: 国内プレイヤーさん
15秒だか待ちぼうけじゃない?

 

245: 国内プレイヤーさん
まあ低レベIDで初心者がムービー観てるのに、初心者タンクがボスに突っ込むのあるあるやね

 

246: 国内プレイヤーさん
余裕がないタンクだと突っ込むし、他のptメンが先釣りしたとしても追従せずにボス部屋から離れれば仕切り直せる、俺は初見ムービー優先

 

248: 国内プレイヤーさん
初見いるの忘れてボスに突っ込んだらボス部屋から出ればいいのさ

 

249: 国内プレイヤーさん

今ちょうどムービー見てる間にボス開戦してたけど
ダイアログ出て封鎖の中入れたわ

あと蒼天後半なって人減ってんのか
7人のルレPT+自分若葉みたいな構成ばっかになんやがちょっと嫌やなあれ

 

252: 国内プレイヤーさん
ムービー見てるのに戦闘始めるのもだけどアライアンスで揃ってないのに始めたりIDで4人乗ってないのにリフトエレベーター起動する奴もなんか無理だわ
リアルでも協調性無いんだろうなって思って見てるけど

 

253: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイドは最後だけ待つ

 

255: 国内プレイヤーさん
4人IDもアライアンス待つのは最後だけでいいでしょ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664095534/

 

-愚痴