レイド 愚痴

【FF14】「カウント中に戦闘飯食べる派」VS「全員食べてからカウント始める派」→一向に戦闘が始まらない件…

パンデモニウム
842: 国内プレイヤーさん
戦闘開始ギリギリにならないと飯食わないやつにいらいらする
それで食い忘れる可能性もあるし、たかが数十秒稼いだところで何の意味があるのか。

 

843: 国内プレイヤーさん
ちんたらするやつ多いじゃん

 

844: 国内プレイヤーさん
飯はカウント始まった時にアビ切るついでに食うようにルーティン組んでるから忘れたことないわ
入室してからマクロ流したりレディチェしてから全然始まらなかったりで無駄に時間使う事も少なくないからな
自給自足だから元手ゼロとはいえもったいねぇんだ

 

846: 国内プレイヤーさん
>>844
それ貴方が飯食ってないから始まらない可能性あるぞ
メンバーの何人かは気にするからさっさと食ってくれ

 

845: 国内プレイヤーさん
なんかグダグダ始まって数分ロスすることも稀によくあるからな…

 

847: 国内プレイヤーさん
飯気にして始められないなら誰かしら皆さんご飯食べましたかって催促するよね

 

848: 国内プレイヤーさん
全員さっさと食べてたらそのチャット必要ないですよね

 

849: 国内プレイヤーさん
ケチりたい訳じゃないならさっさと飯食うか「カウント始まったら飯食います」ってマクロ作っといて
飯食わない奴のせいで始まらないのめんどくさいから

 

854: 国内プレイヤーさん
飯と薬をケチるやつらはエンドコンテンツに行く前にまずお金を稼ぐ手段を確保したほうがいいと思う
ギャザクラやってなくて自給自足できないとかただの穀潰し

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663130258/

 

-レイド, 愚痴
-,