727: 国内プレイヤーさん
召喚って簡単なの????
固定の人召喚なのにギミック全然なんだけど・・・?
固定の人召喚なのにギミック全然なんだけど・・・?
729: 国内プレイヤーさん
その召喚使ってもギミック全然な奴が他ジョブ使ったらどうなると思う? 賢い選択してるだけなんだよ
797: 国内プレイヤーさん
赤召メインだが確実に赤のが簡単だぞ
ゲージ半分でエンコンボ出来る仕様になってからギミック対応力かなり上がったりデプラス気にして位置取り考えなくても平気なったし
ゲージ半分でエンコンボ出来る仕様になってからギミック対応力かなり上がったりデプラス気にして位置取り考えなくても平気なったし
801: 国内プレイヤーさん
>>797
それ赤が前より簡単なったってだけで召より簡単な理由じゃないじゃん…
それ赤が前より簡単なったってだけで召より簡単な理由じゃないじゃん…
802: 国内プレイヤーさん
召喚はマジで全ジョブの中で1番簡単なジョブだと思うわ
804: 国内プレイヤーさん
赤とか黒で回しを工夫しながらギミック処理してたところを何も考えずに動けるからストレスフリーだぞ
ゲームやってる感まったくないけど楽したいときにおすすめ
ゲームやってる感まったくないけど楽したいときにおすすめ
807: 国内プレイヤーさん
本当にこれでいいのか?セットし忘れてる技ないのか?って不安でポチポチ置いてくとあれもこれも置き換えだった
そんな感じの召喚
そんな感じの召喚
808: 国内プレイヤーさん
召喚のストレスなんて離れて走らなきゃいけないのにイフ出しちゃったとか、ガルの設置置けないとか、履行入ったのにバハ出しちゃったとかその程度だろ
それより大きいストレスは完璧にやったとしてもかなりミスった黒より弱いことだけども
820: 国内プレイヤーさん
漆黒までの召喚は他ジョブと比べて言うほど簡単な方ではなかったと思ってるけど改修後の召喚は一番簡単だと思う
というより簡略化しすぎてこれ楽しんで使ってる人いるのか?
というより簡略化しすぎてこれ楽しんで使ってる人いるのか?
901: 国内プレイヤーさん
>>820
複雑であればあるほど面白いって派閥ではないし召喚楽しんでるぞ
どいつもこいつも1分または2分に1回アタックチャンス!って感じになってるのつまらんなと思うから
つまらん中でもバハムートとフェニックスで攻撃できる召喚が一番アタックチャンスっぽくていい
複雑であればあるほど面白いって派閥ではないし召喚楽しんでるぞ
どいつもこいつも1分または2分に1回アタックチャンス!って感じになってるのつまらんなと思うから
つまらん中でもバハムートとフェニックスで攻撃できる召喚が一番アタックチャンスっぽくていい