レイド

【FF14】「630武器以外お断り」煉獄編零式4層のDPSチェックがあまりにもキツすぎるせいか、薄型トームストーンの需要が爆上がりしている模様

パンデモニウム
105: 国内プレイヤーさん

2層石買取りの募集が乱立してるのは何故?

辺獄のときはそんなの見たことないんだけど

 

107: 国内プレイヤーさん
>>105
四層のDPSチェックが過去最高だから、630武器持ち以外はお断り状態

 

108: 国内プレイヤーさん
>>105
4層DPSチェックがキツくて因果武器欲しいんじゃない

 

115: 国内プレイヤーさん

>>107-108
まーじか

トンクス

 

128: 国内プレイヤーさん
>>105
防具アクセ幾らとっても武器が615じゃ4層の精鋭募集に入れない
野良は武器630じゃないと参加資格ないぞ

 

130: 国内プレイヤーさん
>>128
ハードル高すぎて草

 

968: 国内プレイヤーさん
石さえ取れれば4週目RE確定だし4層ハブられることはないもんな

 

969: 国内プレイヤーさん
>>968
石傭兵バカにしてたけどこの感じなら納得だわ

 

974: 国内プレイヤーさん
今まで石ゴミ石ゴミ言ってたお前らがこの変わりよう
勝手すぎやしませんか🪨

 

傭兵でも無く石下さい募集立っててワロ
強欲過ぎだろ

 

168: 国内プレイヤーさん
マナエレからきたマッチング速度目的のマクロ読めない言語Eと全DCから来たマクロ読まない言語Jトラベラーが混ざってヤバイ

 

459: 国内プレイヤーさん
石薬の舐めた募集が結構埋まってるんよな

 

615: 国内プレイヤーさん
石50万募集出たぞ
さすがに?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662478474/

 

-レイド
-, , ,