レイド 愚痴

【FF14】「FFの才能がない」「調子いい日はフリロ」ただでさえIL要求高めな煉獄編零式、取り抜けですら何一つ取れず絶望…

パンデモニウム
887: 国内プレイヤーさん
2週連続1ー3取り抜けで何も取れなかったんだけどみんなこんなもん?

 

888: 国内プレイヤーさん
>>887
俺の周りで初週3層クリアならIL614~617くらいになってる

 

889: 国内プレイヤーさん
>>887
7%くらいの人口はそうなる

 

895: 国内プレイヤーさん
>>887
FFの才能がないw

 

893: 国内プレイヤーさん
石だけ取れても薬だけ取れてもあんま意味ないのつらい

 

896: 国内プレイヤーさん
消化はフリロ1択やわ
取りぬけは女々しい

 

912: 国内プレイヤーさん
>>896
しゃあっ!(NEED 28 7 42 63)

 

900: 国内プレイヤーさん
メレーなんやけど何も取れねぇからまじで辛い
4層も全然気合いが入らん

 

907: 国内プレイヤーさん
このゲーム乱数偏るからエキルレのロット値見て調子いいなと思った日はフリロで消化したほうがいいぞ

 

909: 国内プレイヤーさん

宝箱4個

◆取り抜けで1個ロット勝ちできる確率
1-(7/8x6/7x5/6x4/5)
約50%

◆フリロでロット勝ちできる確率
0個 約59%
1個 約32%
2個 約7%
3個 約1%
4個 約0.2%

好きな方を選びたまえ🥺

 

914: 国内プレイヤーさん
フリロでも取りぬけでもなにも取れない恐れがあるならせめて取り抜けだよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662786924/

 

-レイド, 愚痴
-, ,