レイド 愚痴

【FF14】「今日のマクロはいささかオリジナルだッ!」煉獄編零式4層の野良マクロ、主流が決まらず攻略に支障を来している模様

パンデモニウム
統一されるまで
○○式だと思ってましたーwでワイプ繰り返すだけだから
野良4層は統一されるまでは安定無理

 

122: 国内プレイヤーさん
とりま時計で揃えてくれんかね

 

126: 国内プレイヤーさん
12時を含む時計
12時を含まない時計
12時を含む反時計
12時を含まない反時計
野良マクロはまず"間違い探し"からはじまる

 

127: 国内プレイヤーさん
今日のマクロはいささかオリジナルだッ!

 

368: 国内プレイヤーさん
つか4層そろそろ主流きめてくれよ
今だと予習する気にもなれない

 

369: 国内プレイヤーさん
>>368
3種+オリジナルの無限パターン楽しめよ☺

 

377: 国内プレイヤーさん
数スレ経ってもゴルゴン2回目論争が終わらない
ならいっそ野良でどれを出されても対応できるようになるしかないじゃん

 

424: 国内プレイヤーさん
なんか4層前半ダルくなってきた~…解法が乱立しすぎ。入ってきたメンバーは必ず
「○○の処理と勘違いしました~」「反時計(or時計)で慣れてて~…」
入るパーティ毎に毎回マクロも解釈も違うのヤバ過ぎ

 

433: 国内プレイヤーさん
>>424
野良早期はいつものことよ

 

427: 国内プレイヤーさん
マジレスすると4層は時期が悪い
初週は明らかに無理で諦めムードだったから議論すら少なかった
今週装備もらってまさにマクロ論争が始まったところ
来週にはある程度固まってるよ

 

428: 国内プレイヤーさん
がめはちさんを信じろ😎

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662528689/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,