レイド 愚痴

【FF14】「悪いと思わないのか」「キレていい」練習中に攻略動画を見始めてPTメンバーを長時間待たせるプレイヤーさん…

パンデモニウム
410: 国内プレイヤーさん
練習PTで他待たせてマクロ読み込んだり動画見だす奴ってどんな神経してんだろうな?

 

411: 国内プレイヤーさん
>>410
練習ptだからじゃないのか?

 

416: 国内プレイヤーさん
>>411
マクロはまだしもさすがに募集で集めたやつら待たせて動画見るのは自己中すぎる
身内でも事前に予習は済ませとくわ

 

413: 国内プレイヤーさん
動画は論外だけどマクロは見るわ
募集に表記されてない場合もあるしされてても内容微妙に違う場合もあるからな
統一されてない今だからちゃんとやらなあかんやろ

 

414: 国内プレイヤーさん
いやだって10分くらいまってんだぜ?1飯で3回しかトライできないってなんだよ 待たせてるの悪いと思わんのかね

 

415: 国内プレイヤーさん
>>414
まあ10分は頭おかしいな

 

427: 国内プレイヤーさん
>>414
マクロは許してやれ、相互確認として大事な事だから場合によってはやらなきゃいけない事だ
動画は話が違う、床舐めてる時にサイト見て確認する程度にしとけ
そっちでキレるのは分かるよ、動画はやる前の予習とやった後の復習で見るもの

 

417: 国内プレイヤーさん
動画って直前の録画じゃなくて攻略動画の話か?
それならキレていいわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661950764/

 

-レイド, 愚痴
-