レイド 愚痴

【FF14】「もう解散かな」「インドアでもかかるから…」ご時世的にしょうがない?補充の難しいロールがインフル等により離脱、固定爆散寸前に…

エルピス
731: 国内プレイヤーさん
インフルとコロナで2人離脱
よりによって補充難しいヒーラー2人
この時期に外で遊んで迷惑かけて、、、
仕事でうつされたかもだけど
P2こえられなくてみんなイライラしてるし
メンバーで竜詩のときニーズ苦手な人がずっと今回足ひっぱつてるし
もう解散かな

 

737: 国内プレイヤーさん
>>731
コンビニすら行かないようなインドアでも感染するからなんとも言えんよ

 

741: 国内プレイヤーさん
>>731
感染症かかったら遊んでたからだろという感想が出てくるのがもうヤバすぎ
そもそも遊びはこっちだろ

 

742: 国内プレイヤーさん
>>731
インフルくらいなら参加させろよ

 

744: 国内プレイヤーさん
>>731
これゲームなんですけどまずそれわかってます?

 

750: 国内プレイヤーさん
>>731
固定への迷惑なんざ私生活の中ではどうでもいい事だろ。お前はゲームしかやる事ないのか?インフルやコロナは予防しても防ぎきれないだろ。

 

745: 国内プレイヤーさん
感染したら遊んでたせいってなんか年寄り臭い意見だな

 

749: 国内プレイヤーさん
よほど重症じゃなきゃ抜けるほどのことでもないし早々に見切り付けて逃げたんだろ
今回ガチでパッチ内不可能な固定多いだろうし仕方ないね

 

763: 国内プレイヤーさん
インフルで固定抜けたのか
熱が出た代わりに絶の熱が冷めちゃったのかな

 

777: 国内プレイヤーさん
コロナは重症度にもよるけど俺は1週間くらいまともに動けなかったな
最初の2日は知り合いに延々布団重ねられていく悪夢を見続けて精神崩壊するかと思った

 

796: 国内プレイヤーさん
俺38.8度で竜詩固定やって3時間後の固定終わった後にもう1回体温を計ったら37.9度になってた事あるぞ
意外と絶はヒーリング効果あるかもしれん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675030350/

-レイド, 愚痴
-,