ストーリー 愚痴

【FF14】「ストーリーは読めるけど…」新生クリア~蒼天突入までは魔の期間?お使いの多さに切り抜けられないプレイヤーさんも…

NPC
244: 国内プレイヤーさん
新生~蒼天クリアまでお使い感半端ないよなw
仕様が変わったのか俺が調教され尽くしたのかわからんが紅蓮からはお使い感が消えてストーリーを追えて幸福だと思えた

 

647: 国内プレイヤーさん
新生終わって蒼天が始まるまでが一番だるい期間な印象がある

 

938: 国内プレイヤーさん
新生エオルゼアストーリーめちゃくちゃ面白かったんだが俺だけ?というか、ラストあたりがめちゃくちゃ熱くてよかった
新生以降の方がストーリー面白いらしいし、楽しみ

 

939: 国内プレイヤーさん
ストーリーは読めるけど
お使いがね

 

941: 国内プレイヤーさん
まあ新生もストーリーだけ見たら結構面白いと思う
珍味みたいなクエや特定のキャラのムーブとか細々したところは人によって賛否あるけど

 

942: 国内プレイヤーさん
帝国の敵役の面々が好きでいつ対決するんだろうってワクワクしてたな

 

943: 国内プレイヤーさん
新生のストーリーそんな面白いか?
お使いがだるすぎた記憶しかない

 

945: 国内プレイヤーさん
毎回.0ラストの盛り上がりだけ好き

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661807795/

 

-ストーリー, 愚痴
-,