雑談

【FF14】「カオス歓迎だわ」「周回っぽくなったらやめる」ただでさえ事故の多い漆黒24人ID、モグコレ開催により難易度爆上がりでさらにカオスに

ニーア
321: 国内プレイヤーさん
アラルレでニーアが当たるのまでは想定内だったけど当たったサレタがこれを機に解放しに来たっぽい初見ちゃんとそれを引き連れたライトちゃんだらけで全アライアンスお祭り騒ぎよ
2ボスのエネルギー弾幕と大ボスのドッキング解除2回目とか久々に見たギミックもあっていっそ新鮮だったわ
若葉ヒラちゃんが転がりまくるせいで赤の俺が完全に蘇生奴隷だったのはキツかったが

 

333: 国内プレイヤーさん
>>321
嫌ならIL落とせばいいんじゃね

 

322: 国内プレイヤーさん
1週間でサクサク進行になって
誰も死ななくてつまらないとか言い出すからまぁ見てろ

 

315: 国内プレイヤーさん
モグコレ重周回コンテンツで初見が来るのは仕方ないし気にしないけども
引率者のタンクが初見がいます!からのすぐ始めずに1体目前にレディチェとか勘弁して欲しいわ
もう一人のタンクが始めたら咎めるようなこと言ってるし

 

318: 国内プレイヤーさん
ニーアわざわざ敵に攻撃も届かない隅っこの安地まで逃げたのに後から来てAoE重ねてくるやつなんやねん

 

323: 国内プレイヤーさん
アラルレは多少のカオスなら歓迎するわ
周回中の人が巻き込まれちゃったらご愁傷様やけど

 

325: 国内プレイヤーさん
モグコレはくそ暇なナギ中の味変としか思ってないから阿鼻叫喚大歓迎よ
野良も効率周回っぽくなってきたらやめるわ

 

131: 国内プレイヤーさん
でもまぁモグコレなら他効率良いコンテンツ周回だろうし
わざわざ時間の掛かるヨルハ3種ルレ以外で選択するやつ少ないだろ

 

132: 国内プレイヤーさん
塔とか10枚で良かった気はする

 

134: 国内プレイヤーさん
周回場所分かってないような奴ばっかり来るから
ニーアはどこも1時間コースになりそうだな
アラルレやるときは気をつけないと

 

136: 国内プレイヤーさん
古代やシルクス当たるぐらいならニーアの方がいいな俺は
てかいい加減クリタワシリーズルレから外してメインに突っ込めよと

 

169: 国内プレイヤーさん
俺はカオスな事になっても笑って楽しめるからルレはアラルレしかしてないや
まあクリタワ率が高すぎてあんま事件もないんだが

 

174: 国内プレイヤーさん
久しぶりにルレで当たったらギミック忘れて電車に引かれた俺が通るぜ!
起きたら硬直でまた引かれましたすみませんでした

 

175: 国内プレイヤーさん
ビルと電車に飛ばされるコンボは一度は体験してほしい

 

182: 国内プレイヤーさん
ニーア初見1、2人なのにボロボロになる
ヒラやりがいあるんじゃないの?これ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679741971/

-雑談
-,