初心者

【FF14】「覚えきれんて」「ワチャワチャすりゃええ」50IDは種類が多すぎ?久しぶりに当たると盛大に迷子になる件…

ダンジョン
599: 国内プレイヤーさん

LV50のIDだけでいくつあるんだよこれ覚えきれんて
昨日も初見ワンダラーパレスで予習したにも関わらず
盛大に迷子になって4人で迷路を10分くらい彷徨ってた

これLV60~80も同じくらいづつあんの?

 

603: 国内プレイヤーさん
>>599
ワンダラーパレスはしょうがないから気にすることは無いよ!

 

601: 国内プレイヤーさん
自分もちょうど50のIDいっぱいでた所だから気持ちわかる
ワンダラー嫌いだわ

 

604: 国内プレイヤーさん
道については初見ですって一言言っておけば知ってる人が先導してくれるやん
みんな知らないならワチャワチャすりゃええ

 

605: 国内プレイヤーさん
自分の記憶力だけで予習する癖付けとくと後々楽になる
暁月クリアまでタンク縛りで走るとなお良し

 

606: 国内プレイヤーさん
新生のハードIDは解放する奴がアホ
わかってるヤツは解放してない

 

607: 国内プレイヤーさん
50hardって要らんよねもはや

 

608: 国内プレイヤーさん
50ハードはゾディアックウェポンやアニマウェポン作るのに必要なだけだからな

 

609: 国内プレイヤーさん
50Hardは雑魚を攻撃すると全滅とか
ボスを削り過ぎると全滅とか
理不尽なところが多いな

 

610: 国内プレイヤーさん

覚えてないIDなんて誰にもある
久しぶりに当たるタムタラhの1ボスで間違えて雑魚倒しちゃうことがあるし
けど、そういう勘違いなら次は間違えないから心配してない

シリウスnの1ボスはギブでることたまにあるけど

 

611: 国内プレイヤーさん
うっかり解放してたアムダとかワンダラが当たると頭抱えるわ

 

614: 国内プレイヤーさん
解放しないのが普通って言われてもそんな情報調べんと出てこないからなぁ
青!全て解放してる人は多いと思う

 

615: 国内プレイヤーさん
5678ルレしなきゃいいだけじゃん
報酬も不味いし

 

644: 国内プレイヤーさん
ワンダラーパレスは道も忘れるけど、一番最初のトンベリも手を出していいのかどうか毎回忘れてて悩むわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661807795/

 

-初心者
-,