ジョブ 初心者

【FF14】「モーションがね…」「強いけど武器が斧」戦士さん、万人受けしないビジュアルのせいで初心者からの人気が控えめな模様…

戦士
739: 国内プレイヤーさん
今竜騎士だけどタンクにも興味があって暗黒かガンブレで思案中
どっちの方が忙しくない?

 

741: 国内プレイヤーさん
戦士がおすすめです!

 

743: 国内プレイヤーさん

忙しさ

ガンブレ > ナイト > 暗黒 > 戦士

俺の主観

 

747: 国内プレイヤーさん
極やIDを制限解除でソロ攻略すること考えたら一番生命力高い戦士一択
本当に最初の戦士を育てた方がいいとおもうよ

 

751: 国内プレイヤーさん
ガンブレそんな忙しいのか
ナイトは回しによっては範囲になったり単体になったり選べないのクソキツいイメージあったんだけど

 

752: 国内プレイヤーさん
戦士は強いけど武器が斧なので
ビジュアル的に好みがわかれる感

 

753: 国内プレイヤーさん
いや最初に育てるのにタンクはおすすめできない
初心者はタンクやらないほうがいい

 

761: 国内プレイヤーさん
>>753
まあ一応竜騎士はやってるみたいだからな…ヒーラーを経験しておくとさらなる【タンク】の高みを目指せるが

 

755: 国内プレイヤーさん

カッコよさなら

ナイト > 暗黒 > ガンブレ> 戦士

なんよなw

 

757: 国内プレイヤーさん
斧はいいんだけどモーションがね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659013871/

 

-ジョブ, 初心者
-,