レイド 愚痴

【FF14】「マナの半分しかない」「マナ募集多すぎワロタ」他DCと比較するとぶっちぎり?メテオDCの零式募集件数が絶望的な件…

クリスタルタワー
90: 国内プレイヤーさん
メテオDCただいまの4層募集、2件!w
ゴミ!!!w

 

91: 国内プレイヤーさん
>>90
メテオぶっちぎりで募集少なくない?
ガイアマナエレの半分も無いよな

 

92: 国内プレイヤーさん
>>90
メテオだめだな🥺
常にマナの半分くらいしか募集ないからずっとマナにいる

 

96: 国内プレイヤーさん
マナガイア出身メテオ勢は古巣に帰ってやってる率高そう
エレは1から3まで同じくらい募集あるわ

 

178: 国内プレイヤーさん
メテオおわってるGTの募集マナの半分しかない

 

216: 国内プレイヤーさん
manaの零式募集260件あってワロタ

 

265: 国内プレイヤーさん
manaこの時間で290件www
のりこめえええ

 

269: 国内プレイヤーさん
mana零式募集300件wwwwwwwwwwww

 

273: 国内プレイヤーさん
manaは全DCが集結しとるからな
4DC混ざるパーティを探してる

 

612: 国内プレイヤーさん
Manaに野良勢たくさん居て草

 

923: 国内プレイヤーさん
メテオ募集少なすぎるんだが?
10秒くらいでMANAに飛べたからいいんだけど食事時間延長がつかえねえ

 

949: 国内プレイヤーさん
メテオ零式募集50件なんですがマナに行っていいですか

 

954: 国内プレイヤーさん
でもメテオはログイン待ちしなくていいから…w

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662201866/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,