レイド

【FF14】絶竜詩の難易度はバハ超えか、あまりにも厳しいDPSチェックとシビアなギミックにレースチームも大苦戦の模様

絶竜詩
880: 国内プレイヤーさん
.....
今回は緩和後に挑むわw

 

884: 国内プレイヤーさん
ほんとに吉田の過去最高です発言は当たってたなWW

 

891: 国内プレイヤーさん
流石に緩和かスキル上方修正アプデ来ないときつすぎるな

 

894: 国内プレイヤーさん
本当に絶竜詩は一部しかクリアできなさそう
この火力要求量とギミック量共にやばい

 

896: 国内プレイヤーさん
普通にこの時点でバハ超えてんな
マジで来月末になっても大半の固定目超えてなさそう

 

903: 国内プレイヤーさん
吉田が普通の固定なら5ヶ月位掛かると見ておいて欲しい発言もあながち嘘じゃ無いなこの難易度

 

908: 国内プレイヤーさん
火力出ない奴は一生出ないから5ヶ月でも怪しいな

 

911: 国内プレイヤーさん
トップ勢でもグダるんだから普通の固定じゃクリアきつそうだな

 

919: 国内プレイヤーさん
ニーズや目玉での最適な処理方法が確立されたとしても飯薬や防具のIL上がるまでは厳しそうやなこれ

 

953: 国内プレイヤーさん
ギミックは練習すれば練度上がるけど
DPSはどうにもならんね・・・
6.2のジョブアッパー調整と新薬、食事 6.3のIDからでる605装備でどうにかなるかなってかんじか。

 

958: 国内プレイヤーさん
>>953
6.3にまた次の絶あるって言う忙しさよ

 

992: 国内プレイヤーさん
並固定どうするのこれw
5: 国内プレイヤーさん
DPSチェックがガチできつすぎるね・・・

 

65: 国内プレイヤーさん
初絶じゃなくても大抵のユーザーはクリア不能だろこれ

 

66: 国内プレイヤーさん
週5の1セットで1ヶ月踏破とか言ってる固定見かけたけどどーすんのこれ

 

75: 国内プレイヤーさん
ガチでDPSキツそうやなあ

 

77: 国内プレイヤーさん
このDPSチェック一般固定突破できんの?w

 

89: 国内プレイヤーさん
DPSチェックがやばすぎる。これ本当に限られた固定しか無理やろ

 

649: 国内プレイヤーさん
トップチームから今回どうなってんのって言葉出るくらいだから一般固定はキツそうだなぁ

 

652: 国内プレイヤーさん
クルル固定「共鳴よりDPSチェックキツいかも」
一般固定終わったなw

 

662: 国内プレイヤーさん
>>652
でも絶として期待された難易度だと思うわ
賞賛に値する

 

720: 国内プレイヤーさん
>>652
共鳴って絶よりdpsチェックきついと思わせるレベルだったん?

 

734: 国内プレイヤーさん
>>720
初週は皆きつい言ってた
雑魚フェーズとか糞堅かったもん

 

674: 国内プレイヤーさん
まあかなり久しぶりの絶だしギミックも練りに練られてて火力チェックもシビアにしてるかもね
だから吉田もプレイヤーに急いでクリアを目指そうとしないでって発信したわけだし
この発信も超ガチ勢以外へ向けた言葉だろうしな
今みるとそこそこの固定でも火力面無理にみえるけど今まで通りジョブ調整で急に火力めっちゃ上がるジョブいくつか増えて実質緩和になっていくいつもの流れだとおもうな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651177628/

 

-レイド