レイド 愚痴

【FF14】ギリギリアウト?orセーフ?高難易度野良PTでブチキレ煽り文句・捨て台詞を吐いて爆散させるプレイヤーさん…

ゴルベーザ
496: 国内プレイヤーさん
どうでもいいけど、これクリ目ですよね?とかいう奴
凄えなとは思う

 

500: 国内プレイヤーさん
足引っ張ってるやつに対しての煽り文句

 

501: 国内プレイヤーさん

フリロ周回パなのに滅って意味不解散に震えろ

大人しく練習パでもやっててくれ…頼むから

 

502: 国内プレイヤーさん
直接名指しで指摘したらペナルティなのでオブラートに包むしかないのです

 

588: 国内プレイヤーさん
>>502
普通に〇〇さんギミック間違ってるんで直してくれって言ってペナルティ食らってないんだが

 

506: 国内プレイヤーさん
そいや、幻セフィでタンクがダァトに巻き込まれ死して「1人でCんでくれ」って捨て台詞吐いて解散したんだけど、名指しじゃないからノーペナなのかな

 

510: 国内プレイヤーさん
暴言吐くやつって7人にBL入れられるのと通報されるのどうでもええんかしら

 

513: 国内プレイヤーさん
PTガチャしすぎて仏の心を会得するとイライラしてる奴が分かるようになる

 

520: 国内プレイヤーさん
3滅解散PTでラスト頑張りましょう!って盛り上げてる主催尻目にギブアップ投票始めたら可決する流れ好き

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661702828/

 

-レイド, 愚痴
-,