初心者 愚痴

【FF14】「抜けたくなる気持ちはわかる」ウォーリア・オブ・ライトの某初見殺し要素、未だに新規プレイヤーを苦しめている模様…

討滅
653: 国内プレイヤーさん
討滅だかメンターで来たかしらんけどWOL当たって履行でタンクLB使ってもらえずワイプで二名即抜け。。
気持ちはわかるけど、そこからは履行後の後半から始められるからカッカすることもないんだよなあ・・

 

658: 国内プレイヤーさん
>>653
タンクLB失敗は最初からだぞ

 

659: 国内プレイヤーさん
履行失敗して後半からリスタートなんてなかったと思うが
WOLはLBのタイミングもあるしタンクにそれレクチャーして成功するまで前半繰り返す可能性考えると抜けたくなるのは分かる

 

660: 国内プレイヤーさん
もうアレ系のLBで耐えろは終焉見ればわかるけどタイミングが明確にカウントダウンでわかりやすくされるだろうな、ない方が絶対かっこいいけどハードルが高い。

 

662: 国内プレイヤーさん
画面↑に速報テロップ出てLBで耐えろ!!!みたいなのが猿でもわかるように出てくるの想像したら笑う
まあありがたいっちゃありがたいが

 

663: 国内プレイヤーさん
既にバハ真成でカウントダウン演出+タンクLBやってるからまたやればいいだけ

 

665: 国内プレイヤーさん
後半で全滅してもLB後から、が正しいのかね
WOLライトは極のタイミングでLB使うとノーマルだと全滅するという罠があって当時クソだった思い出

 

668: 国内プレイヤーさん
効果の発生と時間が発動したタンクとの距離で変わるからタンクの真横とかに居た奴はタンクと一緒に死ぬけど離れてたやつはバフが残ってて生き残る場合があるから一応タンクから少し離れてると生存率が微妙に上がる。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661050306/

 

-初心者, 愚痴
-,