ジョブ

【FF14】パッチ6.2でタンク4ジョブが大幅調整!ダメージ量向上のほか使い勝手がよくなるジョブも

暁月
106: 国内プレイヤーさん
暗黒のフレイくん20秒になる
これで更にコンパクトにバーストに合わせられるか?

 

107: 国内プレイヤーさん
と思ったらガンブレ大勝利やん!!!

 

108: 国内プレイヤーさん
ブラッドソイル120秒か

 

123: 国内プレイヤーさん
近接アビ3m→5mはガンブレの虚無時間を少しでも減らすためってことでいいの?

 

124: 国内プレイヤーさん
>>123
誘導だよ

 

135: 国内プレイヤーさん
ガンブレの調整理想通りだわ
やればできるじゃねぇか!

 

142: 国内プレイヤーさん
誘導しやすくなるのが一番うれぴい

 

150: 国内プレイヤーさん
ガンブレワイ、歓喜に震える。火力アップに加えてMTもできるようになるんやな

 

252: 国内プレイヤーさん
ガンブレメインじゃないからよく分からんのだけど
ソイルのリキャ変わったらスキル回しに影響受ける気がするんだけどどうなん?

 

253: 国内プレイヤーさん
>>252
ざっくり言うと120秒周期で脳死できるから6.1よりかなり簡単になる

 

259: 国内プレイヤーさん
120になったことでバースト時ソイル3つキープってのがなくなったからめっちゃストレス減る
もちろん3つキープしてたほうが火力はあがるけど2つでもたいして変わらんってのは気が楽

 

296: 国内プレイヤーさん
ガンブレ120秒周期だとすごいシンプルできれいに回るようになるな
少しブラスティングゾーンが気持ち悪いくらいで

 

328: 国内プレイヤーさん
ガンブレ何の調整も無しに清々しいほど脳死で回せるようになるな
美しさすら感じる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656603534/

 

-ジョブ
-, , , ,