ジョブ

【FF14】適切に使えると追加効果が発生する「ブラックナイト」、一部タンクさんからは好評な模様

暗黒騎士
471: 国内プレイヤーさん
受付時間短めで上手く割れると必殺技がコスト踏み倒しで使えるスキル欲しいよな

 

472: 国内プレイヤーさん
リキャスト15秒くらいで、ちゃんとタイムライン読めるやつならAAにも合わせられると腕の違いが出てくる感があっていいな

 

473: 国内プレイヤーさん
しかも味方に投げれて危機を救えたら勇者ジョブ決定だな

 

474: 国内プレイヤーさん
それ暗黒じゃん!!!!

 

524: 国内プレイヤーさん
つまりブラナイが強すぎってことでいいのか

 

763: 国内プレイヤーさん

結局ブラナイこそが完成形なんだよな
FF14式のタンク=防御ができるDPSってデザインに完璧に噛み合ってるんだよ
防御を適切にやればやるほど火力も伸びる

どうせバランス調整なんて無理なんだからジョブ被りペナなくしてさっさと暗暗でやれるようにしろよ二度と暗黒しか使わねーから

 

764: 国内プレイヤーさん
763の言い分は言い方だけきついがすべて正しいと思うわw

 

765: 国内プレイヤーさん

暗黒にバリア割れたら火力upっていう1か0かのアビあるなら

ナイトにバリア削れた分だけ%で火力upみたいな使いやすいアビよこせ

 

769: 国内プレイヤーさん
ブラナイは火力落ちないだけであがりゃしないだろ

 

785: 国内プレイヤーさん
ブラナイを他タンクにも追加しろ
戦 割れるとウォクラのリキャ-15s
ガ 割れるとブラッドソイルのリキャ-15s
ナ 割れるとprocコンフィ獲得

 

951: 国内プレイヤーさん
暗黒はブラナイを25%→20%バリアに変更
ナイト戦士は火力5%アップでバランス取れる

 

952: 国内プレイヤーさん
あんこく
なんだからHP消費にしてヒラの火力吸っていくタンクにすればいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659876194/

 

-ジョブ
-,