ジョブ 愚痴

【FF14】「オバパの件は一生恨むぞ」「射程長いのが良かったのに」一部の戦士さん、オーバーパワーの範囲変更を未だに引きずってしまう…

戦士
962: 国内プレイヤーさん
IDまとめるのはいいんだが自分中心にまとめるのやめろ
タンクの範囲全部扇にすればこんなことならなかったのに

 

966: 国内プレイヤーさん
>>962
自己中タンク(物理)

 

967: 国内プレイヤーさん
オバパの件は一生恨むぞ

 

972: 国内プレイヤーさん
オバパは戦士が望んだことじゃなかったのか
他のタンクは円範囲なのに戦士だけおかしいって言ってませんでした?

 

973: 国内プレイヤーさん
円範囲望んでたのはタンクできないライト勢だけだったよ

 

974: 国内プレイヤーさん
戦士よく使うけど全然いいしむしろ何が嫌かさっぱりわからない🥺

 

975: 国内プレイヤーさん
オバパは慣れたら許せるようになったけど五剣だけは許さん

 

980: 国内プレイヤーさん
オバパはあの利点があったのにな
戦士が文句言ってたんじゃなくてたまたま戦士を触った奴が勝手に不満爆発してたんだろ

 

982: 国内プレイヤーさん
円範囲になって実質射程減、更に新IDはデカいmob配置してAOE避けながらだと円範囲じゃ当たらないのが出てくる
全部に当てるって自己満だけどできなくなったことがあるのが嫌なんだよな

 

986: 国内プレイヤーさん
扇の時は一番遠いやつ狙って下がりながら打っとけば纏めるの楽だったのにな
DPSの直線や扇と円範囲が混在してるのも位置取り変えなきゃいけなくてめんどくせぇ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660049351/

 

-ジョブ, 愚痴
-