ジョブ

【FF14】「異聞零式の影響で忍者出しづらいでござる」着替えにくさ全ジョブ中No1?忍者さんたちのガチ嘆きがこちら…

ダンジョン
748: 国内プレイヤーさん
調整云々より6.25が例年通り6.2から8週間後ぐらいだって考えると
異聞零式も初週からやりたい身としては装備がピュアと被ってないって理由だけで煉獄零式で忍者出しづらいでござるよ
贅沢言わないからストライカーとスレイヤーどっちも着れるようになって欲しいでござるよ

 

749: 国内プレイヤーさん
体はともかくアクセの方もメレーじゃないのは結構きついよな

 

750: 国内プレイヤーさん
鎧着てそうな竜侍と軽装な忍リモの2択だけでいいのに
タンク何て4ジョブ共有なんだから全然行けるやろ

 

752: 国内プレイヤーさん
唯一アクセが使い回せるからレンジ職も出来る忍びの者が多そうでござるな

 

753: 国内プレイヤーさん
逆にエルデンとかだと刀って参照ステータスが筋力じゃないじゃん?確か信仰とか、だったよね?
だから侍がDEX参照のスカウト枠に来ればいいんじゃね?同じ和風ジョブで装備使いまわせたら個人的にもうれしい

 

756: 国内プレイヤーさん
雰囲気づくりだよな、DEX参照ってもはや

 

757: 国内プレイヤーさん
雰囲気のために拙者たちは着替えにくい業を背負っているでござるのか……?

 

758: 国内プレイヤーさん
にわかござる増えるから着替えにくいままでいいよもう

 

760: 国内プレイヤーさん
着替えにくいのは最大のデメリットなんだからずっと近接最強にしろよ

 

761: 国内プレイヤーさん
やっぱメイン忍の人のサブはレンジが多いんか?

 

764: 国内プレイヤーさん
着替えにくいからこそちょっと優遇されてる部分があるとしたら・・?

 

765: 国内プレイヤーさん
歌って踊れるトリガーハッピーは世を忍ぶ仮の姿、、
最初に触った理由はプロトンだけど

 

766: 国内プレイヤーさん
ジャンプモーションが変わる
通常移動が他ジョブより少し早い
優遇されているっちゃいるのか?

 

767: 国内プレイヤーさん
その二つなくなって装備共通になるなら共通で良い

 

769: 国内プレイヤーさん
つか全ロール装備共通で良くね?
武器の見た目だけ違うでいいじゃん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650779810/

 

-ジョブ
-, , , ,