雑談

【FF14】「頻繁に撃つからマクロにしてない」「個性全開でもいいだろ」挑発や蘇生マクロに効果音・セリフをつけるのはアリ?ナシ?

NPC
487: 国内プレイヤーさん
今の挑発のクソでかエフェクトでわからんならタンク辞め方がいいレベル

 

488: 国内プレイヤーさん
マクロで実行と組み合わせてたら少し発動も遅れるからマイナスでしかないし
挑発の距離の長さとすぐにヘイト持ってける利点を潰してる

 

489: 国内プレイヤーさん
IDで挑発連打してる時あるからマクロ使おうと思っても使えん
まあ挑発マクロ使わないけど

 

493: 国内プレイヤーさん
se付き挑発マクロは鬱陶しいことこの上ないな
おらおら かってこいやー!!
みたいな寒いセリフは見なきゃ済む話だけど

 

496: 国内プレイヤーさん
>>493
/p 私ことが……好きにな~る、好きにな~る ダメ?

 

498: 国内プレイヤーさん
挑発はそれほど気にならんが蘇生マクロで煽りチャットと音入れる奴って大体相方ヒラに押し負けてるから大人しく黙って仕事しなと思う

 

499: 国内プレイヤーさん
あまり個性消すと最終的に全員ロボットになるから多少はロボットじゃない要素あるのはいいが
面白い面白くないは個人差あるからなぁ
面白いネタでも続けてくどくない工夫まで入れてあるのは少ないし

 

500: 国内プレイヤーさん
FF11ではセリフ付きマクロをよく見かけたけど、FF14でも結構ある話なのかな。

 

503: 国内プレイヤーさん
個性全開でいいだろ
ネトゲで何遠慮してんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660433160/

 

-雑談
-