雑談

【FF14】「早いとこ終わらせないと…」モグコレ周回は「万魔殿パンデモニウム:辺獄1層」がやや高効率?ただしCFは戦闘時間にバラつきアリ

パンデモニウム
532: 国内プレイヤーさん
辺獄1やりゃいいの?

モグコレ周回
モグコレ周回

 

533: 国内プレイヤーさん
3しかくれないのケチすぎる
10くれ

 

534: 国内プレイヤーさん
辺獄ってラジオ体操のとこか?周回したら寝そう

 

536: 国内プレイヤーさん
辺獄1早いな
でもはやいとこ終らせないとどんどん遅くなっていきそう

 

555: 国内プレイヤーさん
辺獄1層、CFだとヒラ以下のDPSが普通におるんやが🥺

 

559: 国内プレイヤーさん
クロポジついてる侍がほかのメレーに負けてる時とかあるからな
すげぇぜ

 

658: 国内プレイヤーさん
いや普通にIL660で募集しなよ

 

692: 国内プレイヤーさん
希望の砲台”塔” 特にぐだったりとかなく普通に40分かかって草
これ作ってる時ちと長すぎでは?と疑問持つ奴いなかったのかな
道中の2P軍団とか丸い双子ロボとか必要だった?

 

694: 国内プレイヤーさん
モグコレでライトちゃんが集まると全体的に低火力すぎて演出の長さと相まって地獄

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682128231/

-雑談
-, ,