雑談

【FF14】「他人のカードコレクションしたい」「モーションたくさん追加して欲しい」プレイヤーさんからの期待が高まる"アドベンチャラープレート"の機能拡充

チョコボ
681: 国内プレイヤーさん
LBモーションいいけど、専用通貨で購入形式にするならもう少し使い出のあるものにしてほしいな
せめて表情、視線ぐらい変えられないと
まだβ版だから全然いいけど正式版になるときは通常のスキルモーションも表情目線対応して実装してほしいな
アチーブ入手でもトークン交換でもいいから

 

690: 国内プレイヤーさん
素敵な他人のカードコレクションしたい

 

703: 国内プレイヤーさん
>>690
交換機能欲しいよな

 

691: 国内プレイヤーさん
とりあえずは全エモートの解放からだな
楽しみ

 

694: 国内プレイヤーさん
他人に覗かれた閲覧数をわかるようにしてほしい

 

695: 国内プレイヤーさん
>>694
いいなそれ
Twitterとかimgurとかの見られた数わかるの大好き

 

696: 国内プレイヤーさん
>>694
覗かれた閲覧数が実装されるようなら
その前に
いいね!の方がきそう

 

702: 国内プレイヤーさん
>>694
はあなたのポートレートをじっと見つめた

 

706: 国内プレイヤーさん
エモートは自分が持ってるの全部使える様にしてくれ
戦いに備えるや勝利を喜ぶはどれもいいし、黒渦団敬礼もいいし、おにぎり食ったりしたいやん

 

711: 国内プレイヤーさん
>>706 エモ種類増やしてほしいわ

 

707: 国内プレイヤーさん
正式稼働6.2からなのかな

 

710: 国内プレイヤーさん
戦闘アクションとかも使いたいからグルポと同じように最後に行なったアクション反復するようにして欲しい

 

712: 国内プレイヤーさん
閲覧数といいねはトラブルしか産まんからやらなくてヨシ

 

717: 国内プレイヤーさん
>>712
皆見てるかもと妄想するのが良いんだよな
実際は全然見てなかったら冷めてしまうからな

 

718: 国内プレイヤーさん
過去の蛮神戦のステージの背景が欲しい
戦ったら確率でプレートが落ちるようにしてくれ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649799694/

 

-雑談