レイド 愚痴

【FF14】「頭手足以外もどうにかしてくれ…」「零式胴採用ばっかでキツい」ロット運が低いあまり地獄の16週を強いられるプレイヤーさんたち…

パンデモニウム
42: 国内プレイヤーさん
零式の報酬
箱 箱 箱(or薬) 箱(or石) 断章 断章 断章 断章
って感じに各層全員に何かしら手に入るようにできないのかな
箱石薬ロット負けたらその層は断章が+1個みたいな

 

44: 国内プレイヤーさん
2層の頭手足が断章6から4になるんだっけ
ありがたいねえ

 

45: 国内プレイヤーさん
減るのはありがたいけど、2層の断章が9~10週しても集まらなくて詰まった事一度もないんだよな…
3層と4層で詰まる事のが多い。頭手足はランダムとは言え合計3個毎回ドロップするからな
しかも人によって欲しい部位が決まってるから取り抜けでパスされる確率がそこそこある

 

49: 国内プレイヤーさん
断章3でも頭手足交換できたら良いのに
2層で硬化薬3頭足、3層で繊維2とかだったらバランス悪過ぎる

 

52: 国内プレイヤーさん
頭手足より脚と胴を減らしてほしかったわ

 

54: 国内プレイヤーさん
4層の運が悪ければ16周を少しでも減らして欲しかった
どっちも4か6でいいだろ

 

58: 国内プレイヤーさん
2層3層はマジで20~24週とかあり得るからバランス悪過ぎるんだよな
長くても16週で終わって欲しい

 

59: 国内プレイヤーさん
ロットの悩みは「固定組め」で片付いちまうんだ

 

60: 国内プレイヤーさん
16週で集まってない人のためにアライアンスレイドの古銭交換があるのじゃ

 

68: 国内プレイヤーさん
4層の次にネックになるのが2層だからありがたいけど
武器胴はほんとどうにかなりませんかね
今回みたいに胴の最終のほとんどをレイド側にされるときついわ

 

69: 国内プレイヤーさん
マウントも断章で交換できるようにして欲しい
下手すると一生取れねえ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660546524/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,