ジョブ ネタ

【FF14】機工士「踊り子は前、詩人は後ろに飛べるから機工士は上に飛べるようにしろ!」→「突然上に浮き上がるモンクさんのこと馬鹿にしたか?」

機工士
293: 国内プレイヤーさん
踊りが前、詩人が後ろに飛べるんだから機は上に飛べるようにしろ

 

296: 国内プレイヤーさん
>>293

 

297: 国内プレイヤーさん
リキャ調整してポンブレ復活させても問題無いわな
ロール固有の軽減以外何もないのやばすぎ

 

298: 国内プレイヤーさん
上に飛べたらアスレチックが楽になるな

 

299: 国内プレイヤーさん
このゲームで上に飛べるメリットないんだよな

 

300: 国内プレイヤーさん
上に飛んでいる間は硬直発生するからな

 

301: 国内プレイヤーさん
上に飛んでても地面ギミックは食らっちまうんだ

 

302: 国内プレイヤーさん
レイド中突然上に飛び上がる機工想像したらめっちゃ面白いわ

 

304: 国内プレイヤーさん
ワイヤーも追加してジャンプするごとにビョンビョン伸びるようにするか
昔そんなジョブあった気もするな

 

305: 国内プレイヤーさん
今戦闘中に突然上に浮き上がるモンクさんを馬鹿にしましたか?

 

306: 国内プレイヤーさん
邂逅1層みたいな感じでバトルフィールドに大きな段差があれば…!
めちゃくちゃ不評だろうな

 

307: 国内プレイヤーさん
覚醒4層…

 

308: 国内プレイヤーさん
ドリル発射するのはおかしいからジャンプしながら突進する攻撃にしようぜ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660363979/

 

-ジョブ, ネタ
-,