ストーリー

【FF14】「ちょっとショックだわ」6.2IDでヴァルシャンがでかくなるのは大人の都合?子オスラの状態が良かったという声も

NPC

▲大人ヴァルシャン(?)かなり身長があるように見える

▲槍を構えるヴァルシャン(?)

716: 国内プレイヤーさん
ヴァルシャンでかくなるのか?
ショタ状態がいいのにちょっとショックだわ

 

717: 国内プレイヤーさん
子供用の戦闘モーションが実装されてないんだろう

 

728: 国内プレイヤーさん
>>716
子供が傷ついたり性的な扱いを受ける表現に対して海外は日本の比じゃない規制されるからじゃね

 

731: 国内プレイヤーさん
>>728
モーション云々よりこっちだと思う
海外は幼い子供が戦ったりしちゃだめらしいしな

 

732: 国内プレイヤーさん
メインクエに出て来るNPCララフェルのおっさん率が異様に高いのも、これは子供じゃなくホビット的な種族なので!って主張してるように感じる

 

739: 国内プレイヤーさん
子供キャラのボディモデルって男も女もヒューラン男が適用されてるからモーションはちょちょいと設定すればヒューラン男のモーションが反映出来るはずだしな
実際アルフィノもアリゼーもボディモデルもモーションもヒューランやで

 

748: 国内プレイヤーさん
戦う時だけドラゴンパワー発揮して大人オスラになれるがずっとそれだと消耗が激しいからイベント時は子オスラに戻るとかじゃないの
錬金パワーで可変人形

 

750: 国内プレイヤーさん
子オスラだから良かったのに🥺

 

751: 国内プレイヤーさん
ララフェルは子供じゃない化け物だ理論が通るなら
子供じゃないドラゴンの魂が宿った人形で押し通せないもんなのかね

 

752: 国内プレイヤーさん
16歳の双子がセーフだしヴァルシャンもそんな変わらんと思うんだけどな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659439222/

 

-ストーリー