レイド

【FF14】踏み続けてトラウマ化する人も?絶竜詩の「エクサフレア」は簡単という風潮がプレイヤーを苦しめている件

絶竜詩
73: 国内プレイヤーさん
エクサフレアの1発目着弾したあとのエクサのど真ん中に行くときのコツってありますか?
まだクリアはしてないけど、何十回もエクサノーミスだったのに昨日初めてミスってから自信なくしました…

 

76: 国内プレイヤーさん
何十回もエクサやってるのにまだクリアできてないの可哀想

 

915: 国内プレイヤーさん
配信でもエクサ踏み続けてトラウマ化して死にそうな声になってるやつ何人もいたぞ
気をつけるとかの問題じゃなくもう手が動かなくなってるんだろうからそう言うやつは抜けるんだろうな

 

916: 国内プレイヤーさん
エクサの予兆見えたら深呼吸しましょう。落ち着いたでしょ?

 

917: 国内プレイヤーさん
金バハのエクサと比べてトールダンのエクサは「踏むのはありえないくらい簡単」って風潮になってるから精神へのダメージが凄まじいことになってるな

 

919: 国内プレイヤーさん
踏むのはあり得ないくらい簡単と言ってた奴が踏んで己が言葉に押し潰されてガチで体調崩したのは見たことある

 

920: 国内プレイヤーさん
タンクが前行くときに踏む←まあ分かる
近接が殴りかかりに行くときに踏む←まあ分からなくもない
レンキャスが離れてから横にずれて踏む←なんで?

 

921: 国内プレイヤーさん
ララカスが他の人が重なって自キャラ見えないです><って抜かしたとき
まじで全ララカスキャラ一緒に削除されないかなって殺意が湧いた

 

922: 国内プレイヤーさん
ララカスが視認できなくてミスが発生したときはルガディンに強制変更させる旨を固定の規約に書いておけ

 

923: 国内プレイヤーさん
エクサの1ミスも死刻の1ミスも同じワンミスだから気にするなって言ってたな
固定内で踏むのありえんやろwの風潮作って後に引き摺られるほうがめんどくせー

 

924: 国内プレイヤーさん
バハみたいに複数パターンないし予兆が見難いとかもない
単純に避けるだけならバハのが簡単だけど一回コツ掴んだら二度と踏まないのが令和エクサ
コツとかタイミングとか気にせず毎回雰囲気で避けてる奴は定期的に踏んでる
バハで縦避けとかしてた奴なら余裕だろ

 

926: 国内プレイヤーさん
背面が分からず一人だけ左手のエクサ入っていって死んだやつ配信で見たけどあれは死にたくなっただろうな

 

931: 国内プレイヤーさん
エクサは死ぬ時呆気なさすぎるのもダメージでかいよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658889521/

 

-レイド
-