愚痴

【FF14】「よし陣を置こう」「止まったからアサリ置いたのに…」ID道中で急に立ち止まるタンクに、モヤモヤするプレイヤーさんたち…

ミンフィリア
527: 国内プレイヤーさん
ん?タンクが半端なところでまとめ終わって範囲連打してるぞ
いいのか? → じゃあ迅速ホーリー入れよう  →  タンク次のグループに走り出す
このパターンが凄くいや
賢学だとなんの問題もないんだけど

 

528: 国内プレイヤーさん
「よし陣を置こう」

 

530: 国内プレイヤーさん
土遁も敷こう

 

531: 国内プレイヤーさん
止まったからアサリ置いたのに待ってましたと言わんばかりに走り出すタンク嫌い

 

533: 国内プレイヤーさん
途中でワンセットコンボを打ってからまた走り出すタンクはクソ

 

534: 国内プレイヤーさん
タンクでノンストップで走り抜けようとするとヘイト漏れしちゃうときがあるから一端止まって一撃入れるくらいは大目に見ておくれ

 

535: 国内プレイヤーさん
ノンストップで駆け抜けられないまとめならやらないほうがマシ
ヒラとかレンジだとアビ使うか判断に迷う、それこそホーリーとかやったら目を当てられない

 

536: 国内プレイヤーさん
回しミスってGCD1回分くらい先に進めなくなってもその場でぐるぐるとかしてピッタリ止まらないようにはしてる

 

541: 国内プレイヤーさん
漏れた敵は走りながら投擲するなり挑発入れればいいだけだから止まって殴る必要なくね。何なら1、2匹ならもれたままでも問題無い、目的地ですぐ回収できるんだから。DPSやってると一匹もれてこっちに来てるときにもわざわざ戻ってくるタンクいるけど不要やで。

 

542: 国内プレイヤーさん
でもまとめ途中で漏れた敵とタイマンしだす竜さん居るからなぁ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659759650/

 

-愚痴
-, ,