ジョブ

【FF14】「占はさすがに諦めた」カード配りがネックか、パッド操作での占星術師が難易度高すぎな件…

占星術師
762: 国内プレイヤーさん
パパパパッドで白学賢は問題なく使っているけど占はさすがに諦めた

 

765: 国内プレイヤーさん
パッド占星でも問題無いだろうけどそこまでしてパッドヒラで占星を出す意味が分からんからな
バースト時の忙しさを考慮するとDPSに着替ても大差ない気がするし

 

769: 国内プレイヤーさん
固定募集でヒラはキーボマウスのみってたまに見かけるけどいくらなんでも意識高すぎる

 

770: 国内プレイヤーさん
キーマウではできてパッドではできない事はあるが逆はないからな

 

771: 国内プレイヤーさん
45度単位のカニカニ歩きはパッドにはできないな

 

772: 国内プレイヤーさん
ヒラに限ったことじゃないけどパッドであることを言い訳にするやつにウンザリしてる人間は多いと思う

 

773: 国内プレイヤーさん
パッドだけだとキツイか
キーボードとマウスも併用したら楽勝

 

776: 国内プレイヤーさん
左手デバイス使うと、二度とパッド使えない体になる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656675186/

 

-ジョブ
-, ,