ハウジング

【FF14】「ホラーハウス」「ファットキャット」次に来るとしたらどんなハウジング外装が欲しい?

ミニオン
875: 国内プレイヤーさん
6.2で新しい外装来ないかな
そろそろいいタイミングじゃね?

 

876: 国内プレイヤーさん
お菓子の家を忘れるな

 

882: 国内プレイヤーさん
ここお菓子が嫌っていう人多いから実際ハウジングエリアに見に行ったんだけど納得
屋根とかイチゴの模様がなんかグロくてだめだわ

 

884: 国内プレイヤーさん
屋根はクッキーの茶色系かクリームの白系に統一して欲しかったな

 

886: 国内プレイヤーさん
お菓子の家はギミック無しで屋根に登れるのと、屋根が高いから見晴らしが良いのと、全体的に騒がしいから庭具があまり必要無いのと、価格が激安というメリットはある。エンピみたいな重苦しいエリアには幾つかあった方が賑やかになりそうだけど、毛嫌いされる理由がわからん。

 

910: 国内プレイヤーさん
エンピ用にスラム風外観ほしいよな
トタン屋根みたいなやつとか

 

927: 国内プレイヤーさん
新しい外装を追加してもどうせお菓子みたいに絶望的にダサいのが実装される

 

943: 国内プレイヤーさん
次はホラーハウス実装しようぜ
またコレじゃないになるだろうがw

 

951: 国内プレイヤーさん
廃墟外装実装してほしい
ツタとか張ってるやつ

 

953: 国内プレイヤーさん
>>951
サレタみたいなやつ?

 

954: 国内プレイヤーさん
新品のきれいな家屋が並んでる新興住宅地って感じだし
建てられて何十年か経ってそうな壁にうっすらヒビとか入ってたりツタが張ってる外装ほしい
基礎巾木のあたりが汚れてたりとかそういう汚さもほしい

 

958: 国内プレイヤーさん
屋根の上に寝転がったクソデカファットキャットのおかげで家が潰れそうになってる外装くれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658478814/

 

-ハウジング