ハウジング

【FF14】???「土地手に入らないのにハウジング特集なんてやるな!」←「Sは手に入るだろ」「ただの甘え」

ハウジング
966: 国内プレイヤーさん
FCメンが暁月開始後のプレイヤーは土地が手に入らないのにハウジング特集やるな嫌がらせかよって何人も言ってたな
大所帯なFCだから土地持ちは人空気読んで黙ってたけど、やっぱ全員に行き渡らないとフェアじゃないって考えの人も結構いるね
やるにしても時期が悪かった気がする

 

972: 国内プレイヤーさん
>>966
人は生まれながらにして不平等なのです
MMORPGの世界でも例外ではありません
強い者がいれば弱い者もいる
持てる者もいれば持てない者もいる格差社会なのでつ

 

974: 国内プレイヤーさん
>>966
手に入らないなんて大嘘。
サブキャラいなくてもSは手に入るわ。
チョコボ鯖でも余裕。
MLが手に入らないって嘆くんちがうべ。

 

981: 国内プレイヤーさん
>>966
こないだの土地追加で誰でも買えただろ
今だってほしきゃ買えるのに
暁月開始後って昨日とかの話ならそりゃ持ってなくて当たり前だし

 

983: 国内プレイヤーさん

>>966
去年の5月に始めて、8月ぐらいに土地入手した
身とすれば・・・

(自分の好みの)土地が手に入らないのにハウジング特集やるな
っていうことにしか見えない

 

968: 国内プレイヤーさん
選ばなきゃ買える

 

971: 国内プレイヤーさん
場所選ばなければ土地手に入るし。ハウジング特集ってほぼハウス内しか見ないじゃん。ただの甘えに強欲

 

973: 国内プレイヤーさん
今回のハウジング特集はアパルトメントも対象だろ
無茶苦茶甘ってるじゃん

 

975: 国内プレイヤーさん
暁月開始後スタートでも余裕で買えるわい
どうせ最近土地が無いって騒がれてるの見てレアもんだから欲しくなってきただけだろ
仮に全員好きなの買えるようにしたら速攻でハウジングやらなくなるよそいつら
無人島見たらよく分かる

 

987: 国内プレイヤーさん
確かにSがら空きなんだからハウジング紹介もS中心にやれば良かったよね

 

57: 国内プレイヤーさん
この時期にあの放送は嫌がらせって意味わからなさすぎて笑える
ML滅茶苦茶欲しいならこの間の土地追加でチョコボですら取れたはずだしね。
出来ることやらずに嘆いてるニートって感じ、俺と一緒

 

58: 国内プレイヤーさん
>>57
最後草

 

60: 国内プレイヤーさん
>>57
ちゃんとオチがあって良文ですき

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677817038/

-ハウジング
-