レイド 愚痴

【FF14】「外部の人は指摘し辛いから…」身内に甘い固定は要注意?身内にこそ厳しくするのが固定のあるべき姿という意見

絶竜詩
544: 国内プレイヤーさん
身内感強い固定は本当にクソ
俺は今回で身をもって知った

 

763: 国内プレイヤーさん
今回の絶で身内固定ってクソだなって理解できたわ
身内ばかりだからって甘えてしょーもないミスしても反省しなかったり適当にやったりするやつ多すぎだろ
やるからには真面目にやれよマジで

 

766: 国内プレイヤーさん
身内ウフフ固定は零式までだぞ
絶は遊びじゃないんだ

 

774: 国内プレイヤーさん
>>766
遊びは遊びなんだけど仕事じゃないんだぞ真面目にやれって思うわ

 

767: 国内プレイヤーさん
>>763
ヘルプで入ったとこで身内2人に凄まじく厳しいリーダーがいたけどあれはあれで見てて辛かった
下手なのが悪いんだけど何度同じとこミスれば気が済むのかとか
前も言ったよな、その処理法やめろってとかひえー会社かなって見てて引いた

 

769: 国内プレイヤーさん
言い方の問題はあるけど同じミス何回もしてる奴が悪いし、一新したのに以前の処理法とか引きずってる奴いたら咎められるのは当たり前
それをなぁなぁにする身内固定より全然マシ

 

772: 国内プレイヤーさん
思うんだけど身内の方が厳しくなりがちじゃないか?
俺も今身内4新規4の半身内固定やってるけど、新規の人の方が指摘とかし辛い

 

785: 国内プレイヤーさん

身内や仲のいい奴にほど厳しくあたれ
外部から来た奴はゴミにあまり強くは言えない
身内同士がかばいあって言った自分が悪者にされたり空気を乱す奴扱いされる可能性があるからな

身内に厳しくしてないそこのお前
100%うんちリーダーだと思われている

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658204070/

 

-レイド, 愚痴
-