愚痴

【FF14】賢者「カルディアつけたいんではよMT決めてください!」MT/STの謎の読み合いをじれったく感じるプレイヤーさん

ナイト
919: 国内プレイヤーさん
初見でもないのにどっちがMTSTやる?みたいにお見合いしてんのはうざい
こっちはもう接近する為にスプリント入れてアビやトゥルノ切ってんだよ
だから昨日はムカついて速攻突っ込んで戦い始めたがモグコレでさっさとコンテンツ回したいのにちんたらしてる奴いるとめんどくせぇ

 

924: 国内プレイヤーさん
たまにスタンスオンでもSTマンがいるよな
MTやるつもりの人がスタンスオン→

 

925: 国内プレイヤーさん
スタンス入れてんのに一向に動かないのはたまにいるな、あと手伝い募集で最初に入ったタンクがMTみたいな暗黙の了解を理解してないやつ。

 

926: 国内プレイヤーさん
タンクメインだけどそんな暗黙の了解知らないが…

 

927: 国内プレイヤーさん
賢者「カルディアつけたいんではよMT決めてください!」

 

940: 国内プレイヤーさん
NコンテンツのMTなんぞなんでもいいわさっさとスタンス入れて突っ込め

 

951: 国内プレイヤーさん
タンクがお見合いしてる時にお前だよって意をカルディアで示せる賢者が楽

 

957: 国内プレイヤーさん
>>951
そしてカルディアなしが我先に突撃するんだよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658046543/

 

-愚痴
-