197: 国内プレイヤーさん
しかし零式も簡単になったよな
今死ななきゃ時間ぎれってのまずないでしょ
初週2週目は除いて
前は全員零式武器でも灰いると時間ぎれとかあった記憶
今死ななきゃ時間ぎれってのまずないでしょ
初週2週目は除いて
前は全員零式武器でも灰いると時間ぎれとかあった記憶
198: 国内プレイヤーさん
紅蓮がちょうどいい具合の難易度だった
199: 国内プレイヤーさん
お前らが上達してるだけじゃないの
200: 国内プレイヤーさん
次からチェック厳しくしてくんじゃね
201: 国内プレイヤーさん
覚醒も簡単だっただろ
204: 国内プレイヤーさん
蒼天律動ぐらいの難易度がちょうどいいわ
てか極も零式も高難易度って言えないだろこれ
てか極も零式も高難易度って言えないだろこれ
206: 国内プレイヤーさん
トレースなら絶すらそんなムズくないよ
207: 国内プレイヤーさん
タンクマスタリー削除してスタンスオフ芸とDPSはヘイト軽減スキル追加でヘイト管理の仕事も復活させようぜ
208: 国内プレイヤーさん
客層が変わったんだから当然や。
一部のコアゲーマー向けに作るよりライト層がキャッキャできるゲームのほうが売れるもん。
一部のコアゲーマー向けに作るよりライト層がキャッキャできるゲームのほうが売れるもん。
211: 国内プレイヤーさん
まあ過疎って募集待ちくそ長くなるよりはヌルゲーでも人がいたほうがいいな
212: 国内プレイヤーさん
そしてコアな難易度を求める人たちは別のゲームやれば?と言われる
いやどのゲームも簡単になっていくんだって
対人ゲーやれも言われるけどやってて別の面白さを求めるために対人ゲー以外のものやってるのに
いやどのゲームも簡単になっていくんだって
対人ゲーやれも言われるけどやってて別の面白さを求めるために対人ゲー以外のものやってるのに
215: 国内プレイヤーさん
難易度の差ってDPSチェックとミス=即死ワイプくらいしかないからねこのゲーム
完全新規のギミックって言ってもアイデア出尽くしてる感あるしな
完全新規のギミックって言ってもアイデア出尽くしてる感あるしな
217: 国内プレイヤーさん
ギミックのネタぎれ感はすごいよな
新規はいいだろうど長いことやってると既視感しかないわ
新規はいいだろうど長いことやってると既視感しかないわ
クポ実
プレイヤー全体のレベルが上がったというのは一理あるかもしれません…
クポ実
漆黒では共鳴編がなかなかやりごたえがあったので、次の零式が待ち遠しいですね。