愚痴

【FF14】サブクエスト討滅はギミックを知らない人も多い?真・ギルガメッシュ討滅戦に当たると高確率でめちゃくちゃな件…

ギルガメッシュ
878: 国内プレイヤーさん
アライアンスレイド系はmanaかgaia行かないとだめだなこれ
meteor流れになったけどマジで酷い
ずっとネタだと思ったが、7か8割くらいヤバイ

 

898: 国内プレイヤーさん
>>878
マナも似たようなもんだぞ
討滅ギルであまりに火力低すぎて鎖で捕まった奴一人しか助からず俺とタンク二人死んで吹いたわ

 

899: 国内プレイヤーさん
MTはわかるけどSTとヒラ2は固まってLB撃つだろ
レンジなら直線に巻き込めるし

 

901: 国内プレイヤーさん
>>899
レンジキャスしかいなくても何も飛んでこねーよw

 

900: 国内プレイヤーさん
そもそも知らないギミックは触らないって言うやつが増えてきたなと思う
怒られるのが怖いのかなぁって鎖に捕まって死にながら思った

 

902: 国内プレイヤーさん
>>900
最近ちょくちょくギルちゃん当たるけど必ずタンヒラ誰か殺されるよな

 

903: 国内プレイヤーさん
誰も触ってくれずに死ぬ前に鎖に1マーカーつけないの?って話だし
ギルガメの鎖はタンクがボスを鎖から引き離さないと鎖硬くなるんじゃなかったっけ

 

905: 国内プレイヤーさん
>>903
離れてるやつ一つ壊すのに詠唱バー半分近くまでかかってんだぞ

 

908: 国内プレイヤーさん
マーカーつけた上で殺されてるのでどうしようもないです

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163832/

 

-愚痴
-,