愚痴

【FF14】「私は零式マウント欲しいんだからほっといて!」FCメンバーからのアドバイスに激怒するプレイヤーさん、FC脱退を決意

エルピス
536: 国内プレイヤーさん
昨日2層でDPS測定されてFCメン数人に低火力馬鹿にされました!
姫やん、木人やった?、野良でやるなら終始無言がいいよとか言われ腹立ちました!
こんなFC抜けた方がいいですよね?

 

539: 国内プレイヤーさん
>>536
今すぐに抜けましょう🥺
あなたは間違っていない、間違っているのはそのFC…!🥺

 

549: 国内プレイヤーさん

>>539
向こうは間違ってるのはお前だ的な感じでした。
準備不足らしいです!

ノーマルとか一緒に行くから頑張ろう!とか言われたけど嫌味にしか聞こえなかったです!

 

555: 国内プレイヤーさん
>>549
え、ネタじゃなくてこれガチ相談なん?🥺
マジレスすると相当出来てなかったんだと思う🥺
ジョブ知らんけど、スキル回し調べて飯薬なしで木人討滅零式4層壊せるようになるまで練習してね🥺
木人討滅は3分しか殴れないから普通の木人で11分くらいまでノーミスで殴れるのが理想🥺

 

562: 国内プレイヤーさん

>>555
マウント欲しくて自分なりに頑張ってるのに正直ほっといて欲しいです!
誰にでも挑戦する権利はあると思いませんか?
それをわざわざ嫌味ったらしく言われたら嫌になりますよ。

FCは今日脱退しようと思います!

 

574: 国内プレイヤーさん

>>562
スキル回しもギミックも頑張って見返せば良いよね?
むしろ野良に出て恥ずかしい思いしない様に指摘してくれてるFCメンバー優しいじゃねーか

自分が火力出せないのが悪いのに被害者ぶるの辞めなよ

 

575: 国内プレイヤーさん
>>562
典型的な姫思考じゃねーかwww
DPS測定の結果がどの程度かは知らないしメンバーの練度にもよるし多分ヒラだとは思うけどDPSロールじゃなければ相当な灰でもなければ火力なんか余裕だからギミック処理に専念しとけ
DPSやってるなら言われてもしょうがない

 

652: 国内プレイヤーさん
>>562
FC抜けてもいいけど水準以下なのは間違いないから零式には来るなよ

 

545: 国内プレイヤーさん
>>536
抜けた方が良いけど
それはそれとして
指摘されたまま改善しようとしないなら
高難易度に来ないで欲しい

 

563: 国内プレイヤーさん
こんな面倒くさそうな奴にわざわざ指摘してくれるなんて聖人の集まりかよそのFC

 

564: 国内プレイヤーさん
自分一人が頑張ってもどうにもならないのか神のゲエム14なので

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689850493/

-愚痴
-