愚痴

【FF14】「コンテンツでわざと落ちてラストに戻ってくるやつさぁ・・・」悪質な場合は処罰対象になるので注意

クリスタルタワー
361: 国内プレイヤーさん
シルクスで1ボス終わりロット放置してわざと落ちてラストに戻ってくるの最近またよく見るわ、いい加減対応してくれ。

 

362: 国内プレイヤーさん
キック投票しとけ

 

363: 国内プレイヤーさん
ロット終わらないとキック投票できないからな
テンポよくいくと1ボス箱のロットが終わる前後で2ボス箱のロット開始~で延々キックできない

 

365: 国内プレイヤーさん
そういえばそんな仕様あったな

 

367: 国内プレイヤーさん
メインルレでサボってたST
リウィア戦まで待って除名投票されたのは爽快だった

 

368: 国内プレイヤーさん
むかし放置奴に除名したほうがいいですよね?って言ったら
「トイレかも、お腹いたいのかも」とか除名しようとする自分が叩かれたわ

 

369: 国内プレイヤーさん
>>368
お腹痛いならゲームやってる場合じゃないから除名するわ

 

370: 国内プレイヤーさん
課金落ちなくてサーバーから追い出された時は戻ってきたら除名されてたな

 

371: 国内プレイヤーさん
コンテンツ内で無操作なら10分で強制退出させられるからそれでも出ていかないって事は分かってやってるかゲームをしてる状況じゃないって事よ
相手の為にも除名してあげた方が良い

 

372: 国内プレイヤーさん
ああ、そっちで退出させられたかもしれないのか
オフラインも無操作と同じなんだっけ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641608467/

 

クポ実
ボズヤ攻城戦の時にも話題になりましたが、プレイ妨害行為にあたり処罰対象になります。こんな事でアカウントにキズをつけるのは馬鹿馬鹿しいのでやめておきましょう。
クポ実
詳しくはファイナルファンタジーXIV禁止事項の「迷惑行為」→「◆プレイ妨害」→「・意図的な放置や回線切断」

 

-愚痴