雑談

【FF14】「お願いだからバラ売りして…!」課金装備がパーツ毎に購入出来ない現状に不満なプレイヤーさんたち…

リセ
847: 国内プレイヤーさん
課金コスはバラ売りしてくれ
一式はいらなくても部分部分で欲しいわ

 

849: 国内プレイヤーさん
>>847
靴だけ欲しかったりするよね

 

905: 国内プレイヤーさん
>>847
手とか90割いらねんだよなぁ

 

851: 国内プレイヤーさん
課金コスはバラで売るのとセットで売るの、どっちが儲かるんやろなー?

 

852: 国内プレイヤーさん
そらセットよ
バラ欲しいなって言ってる層のいくらかはバラ出ても買わん

 

853: 国内プレイヤーさん
ララだと頭と胴以外目立たないのでバラならそこだけ買うわ

 

854: 国内プレイヤーさん
DQ10からくると課金装備バラ売りないのに戸惑う
無課金オシャレ装備多いから良いけど

 

55: 国内プレイヤーさん
課金装備バラで買えたらいいのになぁ
1部位だけ欲しくて他いらんみたいなのが多すぎる

 

58: 国内プレイヤーさん
>>55
それな
割高になってもいいからやりゃいいのにな
今回のもキャップは欲しいけど服ダサすぎて買ってねえわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656591766/

 

-雑談