愚痴

【FF14】「謝るくらいなら食事用意してくれ…」「タンク落とさなかったら感動する」ナギ節の幻アルテマ、もうめちゃくちゃ…

ヒーラー
187: 国内プレイヤーさん
今更すぎるけど幻テマって極すらやったことないような雑魚も大量に混じってるのこれ?
ろくにバリは張れない戻しも出来ないカスヒラだらけでもう10人以上BLぶち込んでるわ

 

200: 国内プレイヤーさん
>>187
自分がヒーラーやって出荷してやればいいんじゃないの

 

188: 国内プレイヤーさん
極と玄はクソヒラの見本市だからあきらめろ
普段見ないどこに潜んでいたんだよって斜め下のヒラがはりきってやってくるぞ

 

189: 国内プレイヤーさん
玄テマとかタンク落とさなかったら感動するレベルでクソヒラしかいない

 

190: 国内プレイヤーさん
ちょうど昨日さっぱりバリアはらない学と当たってしんどかったわwタンクケアも全体も全部俺に押し付けてんじゃねーよ

 

191: 国内プレイヤーさん
回復全部相方の学に押し付けて自分はひたすら攻撃してる白魔とかも見たし、幻テマはクソヒラの魔窟よ

 

192: 国内プレイヤーさん
なんで一番キツいのにヒラ出すんだろう。それが一番意味わからん

 

194: 国内プレイヤーさん
ソシャゲ感覚で2つのスキルやってればいいとか教わったんだろ
グレアとメディカラであとよくわからないけどぽちぽちしてる
回復も二人いれば自分はやらなくて済むアライアンス感覚で突っ込んでくるんだろ

 

195: 国内プレイヤーさん
幻なんて色塗りする意味ないんだから
ヒールとバリアぶ厚くしとけば楽勝なのにな

 

196: 国内プレイヤーさん
あと厄介なのはHP不足やヒール不足で死にまくってるくせに
1人だけ飯すら食わないヒーラーな
お前のせいで10分が1時間になったわ
謝るくらいなら最初から食事とかできる事はしろよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655176955/

 

-愚痴