雑談

【FF14】「頼む、LB打ってくれ…」ゲージが永久に溢れ続けることもしばしば?アグライアでLB撃たないDPSが多すぎな件…

忍者
176: 国内プレイヤーさん
ナルザルの巨大化のとこレンジがいたら二体まとめてLBした方がよくね?
二体に当たってるか当たってないかのキャスのLBより確実だと思うんだけどなあ
二体巻き込めない距離の場合はメレーのLBでいいと思うが

 

177: 国内プレイヤーさん
レンジLBは外周ギリギリに出た時に
踏んで焼かれる奴いるからあんま無理しないでほしい
DPSチェック無いようなもんだし

 

180: 国内プレイヤーさん
もうLB撃つ近接の方が希少種になってきたな

 

181: 国内プレイヤーさん
3匹片側に出た時に中央に魔LB出すのは良いけど
その後当たってるダメージでるの5割くらいだから余裕もって遅めに打って欲しいわ
あと自分のPTしか見てないから全部に当たってるかどうかは知らんw

 

184: 国内プレイヤーさん

近接じゃなくてもDPSならガンガンLB使っていいよ

LBゲージ腐らせる位なら単体相手にレンジやキャスだろうが使った方がマシ

 

186: 国内プレイヤーさん
MIPの逆ほしいわ
LB打たなかったDPSに送りたい

 

188: 国内プレイヤーさん
DPSがLB打ちたがらない理由にDPSヘイトトップ争いがあるからな~
LB打つと落ちるからって馬鹿みたいなプライド

 

189: 国内プレイヤーさん

>>188
LB打たんような奴らは最下位争いしてることの方が多いぞ

なんならタンクより火力低いのもわらわら居るぞ
衰弱もしてないのにガンブレに負けてる侍竜黒が同時に居るとかあるからな

 

190: 国内プレイヤーさん
上手い人の方が躊躇なくLB撃つイメージはあるな
なんでそこでレンジが???みたいなE言語マンもまあまあいるけど

 

191: 国内プレイヤーさん
色を気にするような零式ならともかく
アライアンス程度のコンテンツでまでLBケチって殴り続ける事がいかに無意味かなんて上級者ほど理解してるからな、色塗り芸人はしらんけど

 

193: 国内プレイヤーさん
片側3体の所2体にまともに当てるレンジあまり見ないな
単体に当ててるの見るとモヤッとするけど撃ってるだけマシなのか

 

194: 国内プレイヤーさん
LB撃って重なったAOEで転がるより
撃たない方いいわ

 

196: 国内プレイヤーさん
>>194
いや打てやw
マジで死ぬのが嫌だから打たないDPSってアホすぎだわ

 

195: 国内プレイヤーさん
タイミング考えて撃てないようなのはどうせ火力出ないから撃て

 

197: 国内プレイヤーさん
近接「バーストガー、レンジガー、イマウトウトオモッテタノニー、コレヨケタラー」

 

202: 国内プレイヤーさん
ラールガーで溢れさせてるの見たレンキャスが次のライオンを待たずに単体発射するのすき

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653981221/

 

-雑談