ハウジング

【FF14】???「マケボ前便利だから製作するか!」カンカン →ハウジング民さん「………」

ハウジング
595: 国内プレイヤーさん
>>588
M18に家取れたんだけど両隣が大規模FCでマケボ前に人がいることが多いしカンカンうるさくて辛い…..

 

609: 国内プレイヤーさん
>>595
それあるからマケボ前の家避ける人も多いよな
溜まり場になったりしても鬱陶しいし

 

610: 国内プレイヤーさん
>>609
ここのスレでもマケボ前はよくないと言ってる人いたから状況は理解してたつもりだが、実際に当事者になると本当にキツい

 

611: 国内プレイヤーさん
自分もカンカンすればいいよ

 

612: 国内プレイヤーさん
自分はカンカンする派
SEきればって思うけど

 

613: 国内プレイヤーさん
たまに見かける、まあまあ見かける、よく見かける、まではいいけど
朝から晩まで毎日ずーっと貼りついてる若干不気味
マケボはともかくリテベルなら自分達のハウスにあるんじゃないのかと

 

614: 国内プレイヤーさん
マケボ前のそれはしゃーないわ
散々スレで警告されていたがマジで実際になってみないとわからん苦痛がある

 

615: 国内プレイヤーさん
マケボリテベル前待機ってほんとに存在するん?
うちの鯖とか1区でも夜に1人見かけるのが1週間に1回あるかないかとかなんだが

 

622: 国内プレイヤーさん

>>615
いる。少なくとも前住んでた場所のマケボには今もいると思う
不気味だが騒いだりせずほぼ動かないから置物だと思うようにしてた

隣人ガチャがあるのはリアルと一緒だね

 

617: 国内プレイヤーさん
神経質すぎない?監視されてるとかならまだしも
あー近所の人いるな位にしか思わない

 

620: 国内プレイヤーさん
2日に1回は近所の人とマケボで遭遇するけど何とも思わない
滞在時間もお互い1時間以上だったりするけど

 

623: 国内プレイヤーさん
マケボ前のリテベル常駐してるわ、そんな珍しいの?知らんかった
マケボにもリテベルにも用あること多いし
マケボにしばらく確実に用がないと思ったらそりゃ家にひっこむけど

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654430597/

 

 

-ハウジング