ハウジング

【FF14】「もう乾いた笑いしか出ない」「泣いた」念願のハウジングをゲットしたプレイヤーさん、絶望の淵に突き落とされてしまう

cry
790: 国内プレイヤーさん
あはは・・・せっかく良い土地当たったのに、隣の初期家が、今日見たら
菓子になってたわ・・・もう乾いた笑いしか出ない

ハウジング

 

794: 国内プレイヤーさん
>>790
ドマ 俺もお気に入りのミスト31が目の前お菓子になってて泣いたわ

 

802: 国内プレイヤーさん
>>790
お菓子でもちゃんと庭飾って楽しんでるなら許したれや🥺
適当に安い外装付けといただけとかならピンク城モアイ大砲ナマズオで応戦するしかない

 

813: 国内プレイヤーさん
ラベ30取ったが目の前の26がお菓子かピンク系だとヤバかったろうな
FCも一緒のフレが26買ってオシャレ庭にしてくれてるから良い感じだわ

 

815: 国内プレイヤーさん
お菓子やパイッサが一つ建つじゃろ? なぜか増えるんじゃ
あれらは周囲に広がっていく魔物なのじゃよ…

 

816: 国内プレイヤーさん
さんざん景観です揉めたりしてるのにお菓子の家なんか実装した運営が悪い

 

817: 国内プレイヤーさん
>>816
ちゃんとしたジンジャーブレッドならあそこまで嫌われてない
イルメグにあるパステルカラーでクッキーベースのお菓子の家で良かったのにな

 

976: 国内プレイヤーさん

お菓子の家ホント下品で嫌い
たまに見るならファンタジックで悪くないんだけど1度変えたら大抵一生お菓子の家だもんな
遠くから見たら家の周辺に霧がかかってて近づくと霧が晴れていってお菓子の家が姿を現すみたいな表現できないのかな

まあ染色あるし庭具もあるから景観壊す外装はお菓子の家だけじゃないけど、妙にヘイトが溜まる

 

977: 国内プレイヤーさん
ワイお菓子の家もパイッサハウスも好きやからノーダメージや
でもねぶたはうるさいから嫌い

 

980: 国内プレイヤーさん
パイッサは近所全員パイッサなら悪くないけど
お菓子は見てるだけで胸焼けしそう

 

423: 国内プレイヤーさん
目の前にお菓子の家は萎えるな
ss撮る時に視界に入ってくるような場所にあるとイラッとしそう

 

484: 国内プレイヤーさん
お菓子の家もパステルカラーで可愛い感じならまだよかったのにね。なんだあのギラギラしたデザインは

 

518: 国内プレイヤーさん
念願のマイホームを持てたのにご近所がお菓子の家で引越し検討してる

 

891: 国内プレイヤーさん
ネタ系はモーグリだけギリ許容できるクポ

 

897: 国内プレイヤーさん

喧嘩売ってるとは思われにくい外装
フローリスト、マーチャント

ラベとかだと馴染む系、場所によっては嫌われるかもしれない外装
ウソウソ、モーグリ

景観警察激おこ外装
お菓子、チョコボ、カーバンクル、パイッサ

個人的にはこんな分類

 

907: 国内プレイヤーさん
>>897
お菓子の家以外は百歩譲って許容できる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674441860/

 

-ハウジング
-